未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏山や冬に遭難した時の知恵袋

私が生まれる前の父親の経験からの話です。 父は友人と冬山にウサギ猟に出かけた時の事です。 ウサギは不思議な事に追いかけると必ず同じところに一度は戻るそうです。 その習性を知っていた父と友人は二人で雪山に出かけたそうです。 一人がウサギをスキー…

夏なので「本当にあった不思議な話」その四

この話は自分が体験しているのでは有りませんが、何人もの証言者がいるので書くことにしました。 私が車の免許を取って色々な車関係の友達が出来た頃の話です。 友人(A)の知り合いで紹介された人物(友人Bとします)の家に遊びに行った時の事です。 友人B…

奇跡体験!アンビリバボー2017年8月17日を見て宜保愛子さんを思い出した。

【独占!全米騒然!緊急来日!奇跡の霊能力者SP】日本のテレビ初登場!死者と交信!?家族しか知らない事実も的中!亡き夫と晩年すれ違い…真相を聞き妻号泣! www.youtube.com 予備 www.youtube.com 昔、宜保愛子さんと言う霊能力者がよくテレビに出ていまし…

美人の基準

美人の基準は世界各国で違います。 聞いた事が有ると思いますがデブが美人の基準としている国も有りますね。 体型ではなく顔つきから話したいと思います。 欧米人が付き合う日本人女性を見ると日本人からみたら??と思う事が有ります。 実際欧米人にモテる…

職務質問

人生の中で職務質問を受けた経験は誰でも一度や二度は有ると思います。 その際にどのような対応しましたか? 私も職質を受けた経験が2回ほど有ります。 職務質問 - Wikipedia 職務質問(しょくむしつもん)とは、日本の警察官の職務上、異常な挙動その他周囲…

夏なので「本当にあった不思議な話」その三

夏なので「本当にあった不思議な話」その二はこちら richard-black.hatenablog.com 私がまだ22歳の頃旭川に住んでいました。 当時私は知り合いの友人と二人でアパートを借りて住んでしました。 私には彼女がいて、友人には彼女がいなく私の彼女が友人に女…

日本人の不思議

日本人は不思議な事に英語が苦手な人が多いのです。(私もその一人) でもよくよく考えるとこれって本当に不思議です。 だいたい日本人は日本語のひらがなカタカナ漢字と覚える文字だけでも3千種類は有ります。 ひらがな、カタカナだけでも濁音や拗音や小文…

夏なので「本当にあった不思議な話」その二

昨日は金縛りの話をしましたが今日はこの金縛りの期間中の出来事です。 richard-black.hatenablog.com この金縛りの期間中に仕事から帰ってくるとアパートの玄関前に猫が一匹入れて欲しそうに足に絡んできました。 玄関は2階で隣の玄関と並んでいる形ですが…

夏なので「本当にあった不思議な話」その一

私は人生の中で「不思議」な体験を3回しています。 今日はその一つ目を書きたいと思います。 私が23歳ごろ旭川から札幌に引っ越しをしました。 会社自体が札幌と旭川に有り仕事の重点が札幌になった事が引っ越しの理由でした。 引っ越し先は新築の3LDKの…

猫が死ぬとき

昔、実家で猫を飼っていました。 私がまだ2歳ぐらいの時だと思います。 父親が冬に郵便受けの近くに子猫が捨てて有って拾ってきました。 三毛猫で鼻の頭にチョコンと黒い模様が有ったので「チョン子」と名付けました。 私はその猫が好きでよく遊んでいました…

困っている人を助けた結果がこれ。

前に「難民を助けても彼らのためにははらない。」とブログを上げました。 richard-black.hatenablog.com それを証明するような出来事が起きたのが「ガイヤ夜明け」で紹介されたソマリアでの官民連携水事業の中で解る これは日本人が綺麗な水を作る装置を現地…

トランプ大統領がハメられたCNNのフェィクニュース 隠し撮り

トランプ大統領にかけられた疑惑にロシアゲートが有りましたが、あれはCNNのフェィクニュースでした。 日本では「トランプ大統領のロシアゲート」としか報道されませんのでその後どうなったのか解りませんよね。 探してきました。 まずはこれ 【日本では報道…

朝鮮戦争再開は9月に入ってから。

朝鮮戦争再開の前に必ず起きる事が有る。 まず一つ目は北朝鮮へのアメリカ人の旅行禁止と住んでいる人の帰国を勧告する事。 www.news24.jp アメリカ政府は21日、国民が観光目的で北朝鮮へ渡航することを禁止する方針を発表した。国務省は声明を発表し、「…

民族性ジョークで見る日本人と外国人

自分でも少し追記しました。 歴史シリーズ 日本人にとって歴史とは学問 中国人にとって歴史とは政治 韓国人にとって歴史とは願望 日本 歴史の事実に基づいて作成 中国 共産党の都合に合わせて作成 韓国 国民感情に合わせて作成 日本では、史書 中国では、洗…

コミンテルン

マスコミの異常なまでの安倍首相に対しての偏向報道は「コミンテルン」が取った方法と似ている。 www.youtube.com 上の動画を見れば安倍首相が関係ない事は誰でも解ると思う。 では何故マスコミはこの事実を報道しないで、今も偏向報道を続けるのか?との疑…