未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2017-08-11から1日間の記事一覧

夏なので「本当にあった不思議な話」その三

夏なので「本当にあった不思議な話」その二はこちら richard-black.hatenablog.com 私がまだ22歳の頃旭川に住んでいました。 当時私は知り合いの友人と二人でアパートを借りて住んでしました。 私には彼女がいて、友人には彼女がいなく私の彼女が友人に女…

日本人の不思議

日本人は不思議な事に英語が苦手な人が多いのです。(私もその一人) でもよくよく考えるとこれって本当に不思議です。 だいたい日本人は日本語のひらがなカタカナ漢字と覚える文字だけでも3千種類は有ります。 ひらがな、カタカナだけでも濁音や拗音や小文…

夏なので「本当にあった不思議な話」その二

昨日は金縛りの話をしましたが今日はこの金縛りの期間中の出来事です。 richard-black.hatenablog.com この金縛りの期間中に仕事から帰ってくるとアパートの玄関前に猫が一匹入れて欲しそうに足に絡んできました。 玄関は2階で隣の玄関と並んでいる形ですが…