未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報道の嘘 イギリス国民投票

現在イギリスがEUから脱退する事になった。 決め方は国民投票。 今流れているニュースはEUから離脱するか残るかの国民投票して離脱に投票した人がやり直ししたいとか離脱に投票したのは間違いだったと沢山の人が言っているような報道のされ方がしているが、…

民主主義の憲法改正 憲法9条

民主主義って多数決が基本的考え。 ところが国会議員の3分の2の賛成が無ければ国民投票できないなんてかなりおかしい。 さてここで、憲法9条を守れとか言っている馬鹿どもは国民の声を聴いて言っているのだろうか? だいたい国会で議論して多数決で3分の…

「保育園落ちた日本死ね!」を書いた人は自分の不甲斐無さを他人に押し付けているだけ。

昔の人は兄弟が6人とか10人とかは当たり前で、私の父親は12人兄弟母親は6人姉妹でした。 ところがそれだけの大人数の子供でも国に子供手当とか保育園がどうだとかの不満を漏らした事が無いそうです。 当たり前ですね。 だいたい子供を作っておいて国に面倒見…

難民を助けても彼らのためにはならない。

2015年9月頃にこの写真が世界に流れた。 上の写真が世界に流れて世界で難民を助けよと動き出したともいえる。 あれから約10か月その当時と今を比べてみたい。 当時、私はこの写真を見たとき怒りがこみ上げてきた。 怒った理由は親がこの子を殺したからだ! …

政治や選挙に無関心ってそんなに悪い事??

選挙が近いので書いてみた。 よくニュースや報道で、若者が政治や選挙に無関心でもっと政治や選挙に興味を持ってほしいと聞く。 はたして本当に政治や選挙に無関心なのは悪い事なのだろうか。 私はそうは思わない。 何故なら今住んでいる日本がとても良いか…

第24回参議院議員通常選挙

第24回参議院議員通常選挙は、2016年(平成28年)7月25日の任期満了に伴い、同年6月22日公示、7月10日に投開票される参議院議員通常選挙。 選挙が近づいたので知り合いの馬鹿な考えを書いてみたい。 私の知り合いで、必ず野党に投票する人がいる。 その理由…

NNNドキュメント 「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します

NNNドキュメント 「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」 私が南京虐殺と言われる事件を初めて知ったのは、20年ほど前にNNNで下の動画をTVで見た時です。 私の記憶に間違いが無ければ当時のテレビでの番組名は「NNNドキュメントで南京大虐殺を記録した皇…

日本人は働き過ぎ??はマスコミのプロパガンダ!!

日本人は働き過ぎ??はマスコミのプロパガンダとも言えます。 よく使われる資料としてOECD加盟国を使われます。 OECD加盟国は世界に34ヶ国しか入っていません。(他に加盟手続中6か国が有ります) 世界の国は現在196ヶ国も有るのにその中の40ヶ国で…

日本人は幸せか??

日本人は幸せなのかと言えば幸せでは無いと言える。 では何が幸せなのか? お金持ちが幸せなら、日本人は幸せな筈、でも違います。 幸せの国ブータン王国を聞いた事が有ると思います 日本とは違いブータン王国で暮らしている人はみんなが幸せだと感じている…

思うところが有り、ブログ始めました。

思うところが有り、ブログ始めました。 ビリヤードが好きなおやじですが宜しく。 まあ誰も読まないだろうけど。 押し付けるのは嫌なので誰にも知らせません。 暇な人が興味を持ってくれたらいいかなと思っています。 これから色々と自分の意見をネットに配信…