未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Efren Reyes エフレン・レイズ- (10-Ball) この難しさが解らない人は、プロにはなれない。

レイズが試合中に遊びでやったショットです。 www.youtube.com 日本人なら試合中に遊んだショットを打つのは失礼だと思うかもしれませんが、でもこのショット簡単にやってのける事が凄いです。 ビリヤードをやった事のない人には、さっぱり何が凄いのか解ら…

大東亜戦争は白人が支配していた植民地を解放して現地人に日本は教育を持ち込んだ!!

大東亜戦争を石油だけの戦争と思い込んでいる日本人も多いが間違いである。 www.sankei.com 京都「正論」懇話会の第52回講演会が23日、京都市下京区のホテルグランヴィア京都で行われ、ジャーナリストの井上和彦氏が「日本が戦ってくれて感謝しています…

蓮舫のアイデンティティーは何処の国にある?

二重国籍が明らかになった蓮舫議員!国籍についての発言一覧!!! 蓮舫氏、ついに民進党の党首になりました。国籍に関する発言を一覧にしてみました。 ときどき中国人だったり、日本人だったりするんです (週刊宝石1987年9月18日号) 赤いパスポート(日本の…

メディアが豊洲移転で地下空間を執拗に騒ぐ理由は蓮舫の二重国籍をごまかすため。

メディアが豊洲移転で地下空間の事を毎日報道していますが、おかしいと思いませんか? 毎日報道したからと言って環境汚染の数値が変わるとでも思っているのだろうか? 例えば 環境基準は「検出されないこと」 東京都議会公明党は20日、豊洲市場の水産卸売…

名誉殺人が今でも行われるイスラム教はやっぱり邪教!!

タイトルの様な事を書けば「お前は宗教差別主義者だ!!」と言う人はいるでしょう。 でもテレビではイスラム教に名誉殺人の事はほとんど報道されません。 調べればイスラム教のおかしな面が沢山出てきます。 その一部を下の動画で見てください。 www.youtube…

やっぱり蓮舫はスパイとしか思えない。「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデンティティー。」

蓮舫 1997年2月 CREA 「だから自分の国籍は台湾なんですが」 蓮舫2000年10月 週刊ポスト 『私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だ。』 蓮舫氏が 31歳のときに、「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデ…

戦争反対!!でも戦争をしなかった国はもっと悲惨!!

戦争は出来ればしない方が良いし悲惨な状態になります。 戦争なんて国同士の喧嘩で国民は関係ないと言う人もいます。 では本当に国同士の喧嘩でしない方が良いのでしょうか? 人類の歴史の中で戦争をしなかったり負けたりした国が沢山あります。 それが植民…

共産主義・社会主義は人をダメにして国を衰退させ資本主義は人々の競争が生まれ国も他国と競争する。

共産主義や社会主義を説明するのは面倒なのでこちらを参照してください。 www.juku.st 資本主義 - Wikipedia 社会主義 - Wikipedia 共産主義 - Wikipedia まあ大きく分けるとこの三つでしょう。 さて一番の理想は共産主義です。 もし共産主義が実現したら国…

国防動員法

国防動員法 国防動員法 - Wikipedia この中国の法律、日本では報道されていませんね。 こんなのを発動したら日本国内の中国人は有事の際に殺されまくるし、むこう100年は信用を無くしていくら人口が多くてもどこの企業も中国には会社を置かなくなるよ。 …

豊洲市場の地下水から環境基準以下のヒ素が検出と共産党が公表。安全性は?ベンゼンは検出されず

共産党らしい馬鹿を発信中ですね。 それに乗せられて大騒ぎしている馬鹿は自分で調べる事が出来ない能無し野郎ばかり。 www.sponichi.co.jp 豊洲市場地下の“謎の水” 強アルカリ性もヒ素濃度は水道水以下 豊洲市場の建物の地下空間で採取された“謎の水”から検…

ネットで見つけたので 赤い彗星シャア・アズナブル VS 赤い流星 謝蓮舫 (赤は共産党 流星は現れて直ぐ消える) 自分の中のアイデンティティは「日本」とは違うと感じる。

父や祖母を通して触れた台湾、アジア。自分の中のアイデンティティーは「日本」とは違うと感じる。 ようするに気持ちは中国人だと言う事。 2000年10月27日号 国籍問題 蓮舫 キャスター時代 週刊ポスト NEWSポストセブン 私のアイデンティティは台湾人 シャア…

結婚出来ないのは国が悪い!!子供を作れないのは国が悪い!!なんて馬鹿な事言っている奴は他国に行けよ!!

賃金が少ないから結婚出来ないは、言い訳。 戦後から比べれば今は天国とも言える条件でしょう。 他の国でも日本より条件が悪い国は沢山有る。 インドやアフリカは結婚して子だくさん。 賃金が安いなら本業以外にバイトでもすればいい。 出会いも昔の人は携帯…

民進党 蓮舫新代表おめでとう!!!これで自民党も安倍政権も安泰ですね。

民進党の連中も下手に前原だと応援されるよりキッチリ国民から見放される蓮舫を選んだのかな? まあこれで安倍政権も安心して政治を出来るでしょう。 ちなみに蓮舫は1995年~1997年 北京大学 中国語中心留学しましたが何故父親の故郷の台湾ではなく中国なん…

蓮舫擁護している奴って論点がずれていて馬鹿じゃないの!!

www.j-cast.com 民進党の蓮舫代表代行(48)の日本籍と台湾籍の「二重国籍」疑惑騒動で、ここにきて識者などから蓮舫擁護の発言が相次ぐようになっている。 しかし、ネット上ではこうした意見に対する激しい反発も起きていて、「火に油」の様相になっている…

病気になっちゃった!!2

richard-black.hatenablog.com 前の続き!! 無事に手術が成功して退院しました。 手術前の検査は凄かったです。 レントゲン1枚・CTスキャン・MRI・血液検査9本 手術した先生が医者を20年やっているが今までで一番大きかった腫瘍だと言われました。 また…

自民に厳しく自分に優しい蓮舫でした!!!

蓮舫の発言がコロコロと変わるのは見ていても「頭!!大丈夫!!」と言いたくなる。 普通なら、この時点で国会議員を辞めるべきでしょう。 まず二重国籍問題で知らなかったでは済まされないと言う事。 公務員でも二重国籍なら大問題ですよね。 そりゃ、国籍…

「南京事件 兵士たちの遺言」の矛盾を書き出す。

こんなの見つけたので一応貼っときます。 www.sankei.com www.youtube.com www.dailymotion.com 一度上の動画を見てください。 9分55秒頃に食糧が無く徴発して一命を食いつなぐような日記の内容だが10分55秒には「酒すきには思う存分酒が飲める」と書か…

蓮舫は台湾国籍を捨てる気は無かった!!

正直、蓮舫は国籍に関しては知らなかったのではないですね。 hosyusokuhou.jp 【速報】蓮舫が二重国籍問題で完全にアウトな発言wwwマジなら終わったwwwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ zasshi.news.yahoo.co.jp パスポートも返…

オリンピックは男女差別の温床!!

オリンピックは男女差別の温床と書けば多分こいつ何言ってんだ!!馬鹿じゃねえの! と思うだろう。 さてオリンピックは男女混合でするスポーツはほどんど有りません。 男性は男性の中で戦い勝った人が金メダル・銀メダル・銅メダルともらえます。 女性も同…

なんでタトゥーをしちゃ駄目なの? ← 馬鹿な質問に答えよう

日本ではタトゥーは社会的にもダメです。 勿論法律で禁止はされていません。 なら何故社会的にダメなのか。 それはヤクザが入れ墨を入れるからです。 ヤクザが入れ墨を入れるのは威嚇のためですね。 さてここで問題なのがタトゥーと入れ墨は違うだろうと言う…

二重国籍の人が国会議員をしたら何故ダメなの??  なんてつぶやき見て驚いた!!!!!

いやはや二重国籍の人が国会議員をしたら何故ダメなのか本当に解らん奴が居るのか?それとも蓮舫を庇っての書き込みなのかは解らないが本気でつぶやいているなら相当馬鹿丸出しとしか言えない。 検索したらあっちこっちで出てくるのであえてリンクはしません…

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑、その後!!!!!疑惑から確信に!!!!パート2

2016年9月3日 「ウェークアップ!ぷらす」 内での会話 辛坊治郎氏 「結論によってはどうでもいい話だと思うんですが、一応、蓮舫さん伺っておきます」 辛坊治郎氏 「あの~週刊誌ネット等の噂でいや~あの二重国籍で台湾籍をお持ちなんじゃないかって…

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑、その後!!!!!疑惑から確信に!!!!

www.sankei.com --出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが… 「帰化じゃなくて国籍取得です」 --過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ 「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから…

小池百合子知事、築地市場の移転延期を表明して馬鹿丸出し!

やっぱり前の都知事選の時のろくな候補がいないと思っていたけど小池も同じだった。 小池都知事は「3つの疑問点が解消されていない」として、安全性への懸念、巨額かつ不透明な費用の増加、情報公開の不足、の3つを疑問点に挙げた。となっているが、移転を延…