未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

安倍晋三元首相銃撃事件の黒幕は中国習近平(都市伝説として読んで下さい

久しぶりに書いてみた。 安倍晋三元首相銃撃事件の黒幕は中国習近平と書けば都市伝説で笑われるのが落ちでしょうけどその方が都合が良いです。 1 安倍晋三元首相が暗殺された理由 これは一言でいえば習近平の逆鱗に触れた事です安倍晋三元首相が言った「台湾…

ドイツで押収されたドミニオンサーバーがその後どうなったのでしょう?

ドイツで押収されたドミニオンサーバーがその後どうなったのでしょう?パトリック・バーン氏はラジオ出演で「誰の手に渡ったか解らない」と言っていました。ジュリアーニが「77WABCラジオ」に出演「集計した票はドイツ・フランクフルトに送られたが、アルフ…

アメリカの大手マスメディアが反トランプなのは金の為です。

大手マスメディアが反トランプなのは金の為です。相関関係大手企業は中国の安い労働者と14億人の市場に目がくらんでいます。実際の市場は共産党員とその家族の3~5億人程度でもアメリカより多い数になります。大手企業は中国と取引がしたい、だがトランプは…

アメリカの大手マスメディアが反トランプなのは金の為です。

大手マスメディアが反トランプなのは金の為です。相関関係大手企業は中国の安い労働者と14億人の市場に目がくらんでいます。実際の市場は共産党員とその家族の3~5億人程度でもアメリカより多い数になります。大手企業は中国と取引がしたい、だがトランプは…

新型コロナウイルス発生源は99%「武漢ウイルス学研究所」

コロナウイルスが「武漢華南海鮮卸売市場」が発生源と思っている人が多いがそれは間違いと言い切れる。 私も最初は武漢華南海鮮卸売市場が発生源と思っていたが事実を並べると99%ありえない事に気がついた。 事実を列挙すると 1) 武漢にはそもそもウイルス…

ノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞が取れない人種

ノーベル賞にはノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞・ノーベル文学賞・ノーベル平和賞・ノーベル経済学賞の種類があります。その中でノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞がまだ取れていない人種が黒人と韓国人…

北海道は今年の7月以降(2019年)人口が増える。

北海道は今年(2019年)人口が増える。 何故なら去年の北海道胆振東部地震が原因で間違いなく人口が増える。 この理屈が解る人は少ないだろう。

韓国人(朝鮮人)を助けると恨まれる理由

韓国人(朝鮮人)を助けたり親切にすると恨まれる理由は韓国人には自分より上か下かしか考えが有りません。そこで韓国人が土下座して「助けてほしい!」と言って日本人が助けたとします。そこに上下関係が出来ます。助けた日本人の方が上で助けられた韓国人…

タトゥー(入れ墨)・ピアス(耳以外)・髪の毛を染めるは(奇抜な色)は自分の価値を下げる、

タトゥー(入れ墨)・ピアス(耳以外)・髪の毛を染める人は個性を認めろとか言う人がほとんどですね。 でもこれって自分の価値を下げている事に気が付いていないのです。 簡単に説明すると、例えばローマ法王が髪の毛をピンクや紫に染めたらキリスト教徒が…

中華スマホが危険なのを知っていながら使う奴は馬鹿丸出し。

中華スマホが危険と言われています。 ついこの前もアメリカで www.recordchina.co.jp 2018年2月14日、観察者網は、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)など米情報機関の高官6人が中国企業2社のスマートフォンを使用しないよう呼び掛けたと報じた。 記事に…

パソコンの仕組みを車に例えて初心者でも解りやすく説明します。

パソコンの仕組って使っているが解らないと言う人が多いので車に例えて出来るだけ解りやすく説明したいと思います。 まずは簡単に例えます。 1 オペレーター(パソコンを使う本人) 運転手 2 BIOS(バイオス) 車体状況 3 チップセット 電子制御コンピュ…

私はTATOO(刺青)やピアスがキライなワケ。

久しぶりに書きます。 私がTATOO(刺青)やピアスがキライなワケ。 TATOO(刺青)やピアスを入れている人を否定する訳ではありませんが、そのような人を見ると親からもらった体に傷を付けて楽しいのかな?と思います。 私も若い時には和彫りの入れ墨に憧れた…

朝鮮戦争再開は2017年12月18日(月) が一番可能性がたかいと思う。

個人的な憶測ですが、2017年12月18日(月) 多分この日に北朝鮮に対してアメリカがミサイル攻撃開始になると思う。 来年なら2018年3月17日(土)

「馬鹿小池の都民ファーストは民進党に食いつぶされる。」(都民ファースト→希望の党)予想の始まり。

richard-black.hatenablog.com 都民ファーストは食いつぶされると書きましたが、次は希望の党が食いつぶされますね。 だいたい踏絵としていた、政策協定書から「集団的自衛権、安保法容認」を削除して「憲法にのっとり適切に運用する」へ変更したら踏絵にな…

民進党議員は「希望の党」に送り込まれた「トロイの木馬」又は「埋伏の毒」

「馬鹿小池の都民ファーストは民進党に食いつぶされる。」と前に書きましたが今度は希望の党に名前を変えて国政に出ても同じですね。 richard-black.hatenablog.com 元民進党の議員は選挙に「希望の党」で当選した後少し時間が経てば又前原のいる元の民進党…

消えた日本!!!!!

www.pyeongchang2018.com これが韓国やりかた!!! 最初はコラかと思ったけど本当に地図上から日本を消しています。 こんな国と仲良くできる筈がありません。

韓国LG Electronics 製モバイル Wi-Fi ルーター「Wi-Fi STATION L-02F」にバックドアの問題(JVN#68922465)

皆さんは何処のメーカーのパソコン又はスマホ・タブレットPCをお使いですか? www.ipa.go.jp バックドアって普通の呼び方ならセキュリティホールであえてバックドアとは言いません。 バックドアは最初からそのカギを知っている人なら誰でも入れるからバッ…

歴史に「もし」は無いけれど、あえて推測したいと思う。

もし支那事変が無く日本に中国が素直に併合したいたら日本が中国大陸を統治していたらと考えると、少し怖い気がします、もちろん私の推測なので違うと言う意見もあるでしょう。 台湾と朝鮮半島もパラオも、そのまま日本の統治のままです。(独立している可能…

日本は人口爆発状態?

日本政府は移民を受け入れる政策をしています。 考えるとこれって本当におかしな考えです。 少子高齢化で子供が老人を支える事が出来なくなり始めた対策に移民の受け入れをし始めています。 ところがよくよく考えると日本の人口は1億2千万人です。 この小さ…

夏山や冬に遭難した時の知恵袋

私が生まれる前の父親の経験からの話です。 父は友人と冬山にウサギ猟に出かけた時の事です。 ウサギは不思議な事に追いかけると必ず同じところに一度は戻るそうです。 その習性を知っていた父と友人は二人で雪山に出かけたそうです。 一人がウサギをスキー…

夏なので「本当にあった不思議な話」その四

この話は自分が体験しているのでは有りませんが、何人もの証言者がいるので書くことにしました。 私が車の免許を取って色々な車関係の友達が出来た頃の話です。 友人(A)の知り合いで紹介された人物(友人Bとします)の家に遊びに行った時の事です。 友人B…

奇跡体験!アンビリバボー2017年8月17日を見て宜保愛子さんを思い出した。

【独占!全米騒然!緊急来日!奇跡の霊能力者SP】日本のテレビ初登場!死者と交信!?家族しか知らない事実も的中!亡き夫と晩年すれ違い…真相を聞き妻号泣! www.youtube.com 予備 www.youtube.com 昔、宜保愛子さんと言う霊能力者がよくテレビに出ていまし…

美人の基準

美人の基準は世界各国で違います。 聞いた事が有ると思いますがデブが美人の基準としている国も有りますね。 体型ではなく顔つきから話したいと思います。 欧米人が付き合う日本人女性を見ると日本人からみたら??と思う事が有ります。 実際欧米人にモテる…

職務質問

人生の中で職務質問を受けた経験は誰でも一度や二度は有ると思います。 その際にどのような対応しましたか? 私も職質を受けた経験が2回ほど有ります。 職務質問 - Wikipedia 職務質問(しょくむしつもん)とは、日本の警察官の職務上、異常な挙動その他周囲…

夏なので「本当にあった不思議な話」その三

夏なので「本当にあった不思議な話」その二はこちら richard-black.hatenablog.com 私がまだ22歳の頃旭川に住んでいました。 当時私は知り合いの友人と二人でアパートを借りて住んでしました。 私には彼女がいて、友人には彼女がいなく私の彼女が友人に女…

日本人の不思議

日本人は不思議な事に英語が苦手な人が多いのです。(私もその一人) でもよくよく考えるとこれって本当に不思議です。 だいたい日本人は日本語のひらがなカタカナ漢字と覚える文字だけでも3千種類は有ります。 ひらがな、カタカナだけでも濁音や拗音や小文…

夏なので「本当にあった不思議な話」その二

昨日は金縛りの話をしましたが今日はこの金縛りの期間中の出来事です。 richard-black.hatenablog.com この金縛りの期間中に仕事から帰ってくるとアパートの玄関前に猫が一匹入れて欲しそうに足に絡んできました。 玄関は2階で隣の玄関と並んでいる形ですが…

夏なので「本当にあった不思議な話」その一

私は人生の中で「不思議」な体験を3回しています。 今日はその一つ目を書きたいと思います。 私が23歳ごろ旭川から札幌に引っ越しをしました。 会社自体が札幌と旭川に有り仕事の重点が札幌になった事が引っ越しの理由でした。 引っ越し先は新築の3LDKの…

猫が死ぬとき

昔、実家で猫を飼っていました。 私がまだ2歳ぐらいの時だと思います。 父親が冬に郵便受けの近くに子猫が捨てて有って拾ってきました。 三毛猫で鼻の頭にチョコンと黒い模様が有ったので「チョン子」と名付けました。 私はその猫が好きでよく遊んでいました…

困っている人を助けた結果がこれ。

前に「難民を助けても彼らのためにははらない。」とブログを上げました。 richard-black.hatenablog.com それを証明するような出来事が起きたのが「ガイヤ夜明け」で紹介されたソマリアでの官民連携水事業の中で解る これは日本人が綺麗な水を作る装置を現地…