未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

津久井やまゆり園 植松聖(うえまつ さとし)26歳

植松聖(うえまつ さとし)犯人の言葉らしい 「障害者なんていなくなればいい」 津久井やまゆり園 植松聖(うえまつ さとし)26歳 元職員 こいつ馬鹿だなお前がここで仕事が出来たのは障害者のおかげだろ! お前みたいな障害者いはいなくなればいい。

隣の芝は青い

日本に住んでいると外国の話を聞いて「隣の芝は青い」と思い込むのだと思う。 例えば北欧の話を聞いて医療が無料、学費も大学まで無料なんて聞いたら日本は遅れているみたいな政治家やコメンテーターなどが日本政府を叩いているのをよく見ます。 医療が無料…

病気になっちゃった!!

病気になってちょいとやばい感じです。 最初は夏風邪をひいて、異常なくらい息が出来なくなりやばいと思い病院に行きました。 〇〇〇中央総合病院に行って内科でレントゲンを撮影。 診察すると、レントゲンにおかしな影すぐにCTスキャンを撮影。 CTスキャン…

施して報いを求めず、受けて恩を忘れず

私の知り合いで生活保護を受けている人がいます。 それぞれ事情が有るので生活保護に成った経過は何も言いません。 ただ生活保護を受けている人はやはり国民や社会や国、市役所に感謝するのは当然だと思います。 だが人によっては生活保護を受けるのは国民の…

幽霊は居るのか幻か?

よく幽霊を見たことが無いから幽霊は居ないと言う人がいる。 自分が見えないから他の人が見たのは幻覚だと言う。 霊能者の中には訓練すれば見えるようになると言う人もいる。 私はこれほど納得できる言葉は無いと思う。 人は訓練すると出来ない事が出来るよ…

理解するには相当難しいと思う。

生命とは何か? この疑問は永遠に解けないだろうとも言われています。 生命?宇宙? 宇宙は何故出来たのか? 宇宙が出来たから生命もできた? 逆のような気もします。意志が先で後から宇宙が出来たとも考えれる。 私は何かの意志がそこには有ると思う。 例え…

「国の借金を未来の子供に残す」と言う言葉のマジック。

日本の赤字国債の発行額は1000兆円とかこれを返すのは孫の代だとか言います。 ところが考えてみてください。 この借金をいったい誰から借りているのか?と疑問を持ちませんか? この借入先は国民です。 銀行に預けた預金とか生命保険の掛け金が国の国債…

鳥越 俊太郎は無責任野郎だな。

個人攻撃はしたくないがあえて言わせてもらう。 鳥越俊太郎は都知事選に出馬表明したがこれほど無責任な事は無い!! 何故なら彼は癌で計4回の手術をしている。 2005年に大腸癌、2007年に肺癌2回 2009年に肝臓癌 もう癌にならないとでも思って…

少子化の一番の原因はやっぱり日本人がセックスをしなくなった事だろう。

少子化の一番の原因はやっぱり日本人がセックスをしなくなった事だろう。 戦後日本の人口は約7215万人でしかなかった。 その後2006年ごろの1億2800万人をピークに減りだしていると言われている。 少子化の原因は何なんだろうと思うと、子育てにお金…

イスラム教は邪教?

皆さんはイスラム国はイスラム教とは違うあれは邪教だ!! イスラム教はあんな事は許さない!!と聞いた事が有ると思います。 特にテレビ報道ではイスラム国はイスラム教とは違うと報道してますが、はたして本当でしょうか?? 疑問に思い調べたらイスラム国…