【カラオケ】『サスケ』アニメのうたシリーズで歌って
【カラオケ】『サスケ』アニメのうたシリーズで歌って
トーマスあるところに詐欺がある
嘘の栄光の影に
数しれぬ黒人の姿があった
命をかけて歴史を作った たトーマス・ロックリー
だが人よ、名を問うなかれ
詐欺(さぎ)に生まれ、嘘で消える
それがトーマスの運命(さだめ)なのだ
「トーマス!お前を斬る!」
法螺(ホラ)を吹け吹け デマでほえろ
逃げ道ないぞ 「弥助覚悟!」
オーオーオーオー ヤッ!
忍法トムがくれ 弥助
歴史 歴史 歴史 歴史
手強(てごわ)いぞ
改ざん 改ざん 改ざん 改ざん
書き換える
弥助 弥助
おいら付き人 名は弥助
下僕の弥助が 武士の弥助に
最強剣士・誤認 嘘!
オーオーオーオー ヤッ!
忍法歴史改ざん 弥助
書くぞ 書くぞ 書くぞ 書くぞ
忙しいぞ
逃げろ 逃げろ 逃げろ 逃げろ
隠れる
弥助 弥助
おいら付き人 名は弥助
資料に記載なく 歴史の中に
影が浮かぶ「お前は誰だ!」
オーオーオーオー ヤッ!
忍法おぼろ影 弥助
来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ
手強(てごわ)いぞ
騙せ 騙せ 騙せ 騙せ
負けるなよ
弥助 弥助
おいら付き人 名は弥助
安倍晋三元首相銃撃事件の黒幕は中国習近平(都市伝説として読んで下さい
久しぶりに書いてみた。
安倍晋三元首相銃撃事件の黒幕は中国習近平と書けば都市伝説で笑われるのが落ちでしょうけどその方が都合が良いです。
1 安倍晋三元首相が暗殺された理由
これは一言でいえば習近平の逆鱗に触れた事です
安倍晋三元首相が言った「台湾有事は日本有事」が習近平の逆鱗に触れたのは間違いないですね。
何故なら台湾有事は日本有事なら米軍も日本側と一緒に戦うからです。
日米安保条約がある限り日本有事にアメリカ軍が動かない訳にはいかないので中国VS台湾・日本・アメリカの構図が出来上がります。
これに習近平が怒って他の議員の見せしめとして安倍晋三元首相の暗殺をしたのでしょう。
これはウクライナ戦争と同じ構造と言えます。
プーチンはウクライナがNATOに入る事を阻止するためにウクライナ戦争を起こしたと言えます。
2 山上徹也容疑者が安倍晋三元首相を暗殺する理由が弱すぎる。
山上徹也容疑者が安倍晋三元首相を恨む根拠が弱すぎます。
まず安倍晋三元首相が旧統一教会の関係が有るから暗殺したとしていますが
旧統一教会の関係が有る国会議員は自民党議員だけでも衆参両院の所属議員全379人から回答を得て、教団側と何らかの接点があったのは半数近くの179人
このうち、議員本人が関連団体の会合に出席してあいさつをするなどした121人
自民党議員だけでこの人数で野党も含めるともっと多い人数に成ります。
その中で何故安倍晋三元首相に殺意を向けたのか?
3 山上徹也容疑者が恨むなら旧統一教会のトップが本筋
山上徹也容疑者の立場で考えれば解るのですが家族を壊した相手を恨むなら入信させた張本人か旧統一教会のトップに殺意が向くのが普通の考えです。
安倍晋三元首相が旧統一教会のビデオで祝辞を言っていますが同じ事をしている国会議員は他にも居ます。
例に上げるなら交通事故で家族が死んで恨むなら交通事故を起こした相手で交通事故を起こしたその車CMに出ていた俳優を恨むなんてあり得ません。
4 安倍晋三元首相を暗殺するより旧統一教会のトップを暗殺する方が簡単で逃げやすい。
暗殺の後を考えれば安倍晋三元首相を暗殺するより旧統一教会のトップを暗殺する方が簡単で逃げやすい。
旧統一教会のトップを暗殺を考えれば旧統一教会の建物の近くに隠れていて覆面をして襲えば上手くやれば逃げれる可能性も有る。
まして入信させた張本人ならなおさら殺害しやすい。
それがSPや警官がの護衛が居る前で堂々と暗殺して逃げる気は全く無いと言える。
旧統一教会のトップや入信させた張本人にはSPや警官が護衛で付いていないのに何故狙わないのか?
普通に怨恨からの殺害なら逃げる事も考える
まして手作りの銃まで用意しているなら突発的な殺害では無いので逃げる事まで計画するのが普通の考え。
5 山上徹也容疑者が安倍晋三元首相が奈良市に入るのが解ったのは何故?
会見で堀井氏が説明した主な内容は次の通り。
「昨日夕方、元総理の来県が決まった。一般への周知はしていない。推薦団体にはお知らせした」
一般人への安倍晋三元首相が奈良市に入る事を知らせていない筈なのに何故山上徹也容疑者は安倍晋三元首相が来る事を知ったのか?
山上徹也容疑者は推薦団体に入っていたのか?それならその推薦団体は何処なのか?
6 報道のおかしさ。
安倍晋三元首が撃たれたとラジオで聞いてその後3時間程度で犯人が旧統一教会に怨みを持った人物が犯行に及んだと流れた時凄く違和感を感じました。
まず犯行の動機があまりにも速く報道されています。
まして元首の暗殺の犯行なのに何故これほど早く動機が報道されるのでしょうか?
普通の殺人事件でも動機が報道されるのは早くても次の日か2~3日後が普通です
ところが何故か3時間後には動機が報道されています。
最初から動機が決められていたとしか言えません。
7 何故かWikipediaで「安倍晋三銃撃事件」を読むと(9月26日現在)
この項目では、被疑者の実名は記述しないでください。記述した場合、削除の方針ケースB-2により緊急削除の対象となります。
出典に実名が含まれている場合は、その部分を伏字(○○)などに差し替えてください。
いやいやおかしいだろう元首とは言え被疑者の実名を記載するなとはどんな理由で実名の記載を拒否するのか知りたい。
またWikipedia(日本語版)では「山上徹也」で検索しても出てきませんがWikipedia(英語版)では「山上徹也」で検索すると出てきます。
普通にただの怨恨からの殺人ならこれほどの大事件でもWikipediaで出てこない方がおかしいのです。
また日本語版と英語版での扱いが違うのが裏が有るとしか考えられません。
8 安倍晋三元首相暗殺には色々な憶測や推測が流れていますが(これもその一つ)
旧統一教会と安倍晋三元首相が三代に渡り関係が有るとか書いているのを見かけますが全く持ってアホらしい。
安倍晋三元首相は旧統一教会の霊感販売を規制した側で推進した側では有りません。
まして今の報道は森掛けと同じ勢いで旧統一教会を報道しています。
宗教と政治家を繫ぎ合わせるなら創価学会や幸福の科学はアウトでしょう。
まして日本人は何代にもわたり神道や仏教には無宗教と言いながら何らかの関係は有ります。
煙の無い所に無理やり煙が有るように報道するのは今のマスゴミです。
他にも疑問な点が有ります。
一発目の銃声がしてから二発目までが2.7秒位ですが何故警官もSPも動かなかったのか?
一発目の銃声がして直ぐに犯人側か安倍さん側にタックルすれば致命傷は避けられたと思います。
警官が一発目の銃声を他の音(タイヤのパンク音)と勘違いしたとしても常に護衛の訓練を受けているSPが他の音と勘違いするのはあり得ないと思います。
2.7秒も有れば犯人側か安倍さん側にタックル出来る時間的余裕は有ったと思います。
安倍さんが倒れるまで何故SPも警官も黙って見ていたのか?あり得ない事だと思います。
追記
暗殺された日本の内閣総理大臣経験者 一覧
伊藤博文 原敬 高橋是清 濱口雄幸 犬養毅 齋藤實 安倍晋三
伊藤博文 原敬 高橋是清 濱口雄幸 犬養毅 齋藤實 は政治的思想から暗殺されているのに安倍晋三だけが宗教絡みの怨恨なんてあり得ないだろう。
まあこれはあくまでも都市伝説として読んで下さい。
ドイツで押収されたドミニオンサーバーがその後どうなったのでしょう?
ドイツで押収されたドミニオンサーバーがその後どうなったのでしょう?
パトリック・バーン氏はラジオ出演で「誰の手に渡ったか解らない」と言っていました。
ジュリアーニが「77WABCラジオ」に出演「集計した票はドイツ・フランクフルトに送られたが、アルファベットエージェンシーによって押収されたはずのサーバーは紛失した」
またシドニー・パウエル弁護士も同じ様に「良い人の手に入ったのか悪者に奪われたのか解らない」と言っていました。
ここからは私個人の推測です。
ドイツのCIAの拠点に居たのはCIA職員とアメリカ特殊部隊だけだと思います、それを前提に推測しています
ドイツのCIAの拠点を奇襲したアメリカ特殊部隊の隊員の中に売国奴がいたなら話の辻褄が合う気がします。
CIAとアメリカ特殊部隊が銃撃戦をしてアメリカ特殊部隊の隊員が5人死亡しCIAが一人しか死亡しなかったのたのが不自然でした。
アメリカ特殊部隊の隊員の中の数名が裏切り、仲間の隊員5名を殺害してその罪をCIAの死亡した職員に押しつけその後ドミニオンのサーバーを持ち去れば今までの謎が納得できるのです。
パウエル弁護士が「良い人の手に入ったのか悪者に奪われたのか解らない」
アメリカ特殊部隊がサーバーを押収したが押収した人物が良い人か裏切り者か解らないと言う意味だと思います。
オバマはABCニュース司会ジミーキンメルに笑いながら語った。「我々はシールズを送って、いつでもホワイトハウスからトランプを物理的に取り除くことができます」冗談のように言った
シールズとアメリカ特殊部隊の違いはありますが、仮にオバマがシールズを掌握していたならシールズがドイツをCIAの拠点を奇襲していたならドミニオンのサバーは消えていたと言えるでしょう。
もしアメリカ特殊部隊の中にもオバマに加担している連中が居たのならドミニオンのサーバーが消えた理由も納得出来ますし国を裏切らなかったアメリカ特殊部隊の隊員5名の死亡も納得出来ます。
ドミニオンのサーバーは反米国家からしたら数百万ドルの価値が有ると言えます。
アメリカ特殊部隊の人物が反米国家に売りつける事も考えられます。
追記
私はアメリカ特殊部隊の5人が銃撃戦でCIA職員に殺られる事が不思議で納得出来ません。
アメリカ特殊部隊と言えば過酷な訓練を受けて仲間同士の連携も密に取れていて一人でも撃たれたなら撃った相手の位置も直ぐに把握出来る筈です。(原野ではなく建物内なので)
また突入する際もあいて側のCIA職員が何人建物の中に居るかも把握しているはずです。
ちなみにCIA長官のジーナ・ハスペルも居たことを確認しているそうです。
アメリカ特殊部隊は軍事訓練のエキスパートです、CIA職員は諜報活動のエキスパートで銃撃戦ならアメリカ特殊部隊が負けるとは考えにくいのです。
CIA側が手榴弾を使ったのなら5名の死亡も考えられますがサーバーを置いてある施設で手榴弾を使うのは考えにくいし、ましてドイツに手榴弾を持ち込むことも無いとは言えませんが考えにくいのです。
特殊部隊はドイツで動いたので軍服ではなく多分私服だったと思います。(軍服の可能性もあります)
それでも一応は反撃を考えて防弾チョッキは着用していたと推測します。
防弾チョッキ着用の相手を殺すには頭しか致命傷を与えられません。
突入する際CIA職員が何人居て何人のアメリカ特殊部隊が突入したのかも気になります。
私の推測ですがドイツなのでCIA職員はサーバーを守るためなので数名から多くても十数名だと思います。
アメリカ特殊部隊を調べました1チームの構成は多くても12名らしいです。
私の推測ですが多少の銃撃戦が有りCIAの建物をアメリカ特殊部隊が制圧した後アメリカ特殊部隊がホワイトハウスに連絡。(ドミニオンサーバーを押収したとの連絡)
その後アメリカ特殊部隊の売国奴が愛国者のアメリカ特殊部隊の隊員5名をすきを見て殺害その罪をCIAの職員に押し付けるためにCIAの職員一人も殺害。
そしてアメリカ軍服を着た部隊が来てドミニオンサーバーを押収して売国奴のアメリカ特殊部隊員も一緒に消えたと推測します。
CIA長官のジーナ・ハスペルもその場で逮捕されたてアメリカ軍に引き渡されている筈なのでアメリカ軍服を着た部隊が売国奴のアメリカ特殊部隊員に脅されて一緒に消えた可能性も有ります。
アメリカ軍服を着た部隊が愛国者なら多分殺されているでしょうし売国奴なら笑っているでしょう。
ドミニオンサーバーはアメリカ軍服を着た人物が持って行ったとの情報が有るので私の推測は80%は当たっていると思います。
これはあくまでも色々な情報を総合的にまとめて私個人が出した推測ですのでこれが正しいとは言い切れません外れていると思いたいです。
アメリカの大手マスメディアが反トランプなのは金の為です。
相関関係
大手企業は中国の安い労働者と14億人の市場に目がくらんでいます。
実際の市場は共産党員とその家族の3~5億人程度でもアメリカより多い数になります。
大手企業は中国と取引がしたい、だがトランプはアメリカファーストで中国との関係を切ろうとしています。
なので大手企業は反トランプに成ります。
大手企業が反トランプなら大手企業から広告費を貰うテレビ新聞等のマスメディアは広告費が欲しいために当然大手企業に逆らうことが出来ないそのため反トランプに成ります。
大手のSNSも広告費を大手企業から貰うために反トランプに成ります。
また政治家も企業献金の大口は大手企業です。
これが大手企業・大手マスメディア・大手SNS・政治家が反トランプの理由です。
トランプ氏は企業から政治献金を貰いません理由は貰えばその企業の為の政策をしないとならないからです。
アメリカの中小企業は中国との関係は大手企業から比べるとかなり少ないし地元との取引が多くなるのは当然の事と成ります。
また広告費も大手企業から比べると金額は少なくなります。
中小企業で働く人は大手企業と関係が少なければ反トランプにはなりません。
大手企業と中小企業では働く人は断然中小企業で働く人の方が人数が多いのです。
この関係で選挙をすれば中小企業が推すトランプ氏の方が投票数が多くなります。
学校関係は中国共産党から留学生の入学や寄付金を貰うのでやはり反トランプに成ります。
この隙間に中国共産党が入り込むのは容易いこととなります。
アメリカの大手マスメディアが反トランプなのは金の為です。
相関関係
大手企業は中国の安い労働者と14億人の市場に目がくらんでいます。
実際の市場は共産党員とその家族の3~5億人程度でもアメリカより多い数になります。
大手企業は中国と取引がしたい、だがトランプはアメリカファーストで中国との関係を切ろうとしています。
なので大手企業は反トランプに成ります。
大手企業が反トランプなら大手企業から広告費を貰うテレビ新聞等のマスメディアは広告費が欲しいために当然大手企業に逆らうことが出来ないそのため反トランプに成ります。
大手のSNSも広告費を大手企業から貰うために反トランプに成ります。
また政治家も企業献金の大口は大手企業です。
これが大手企業・大手マスメディア・大手SNS・政治家が反トランプの理由です。
トランプ氏は企業から政治献金を貰いません理由は貰えばその企業の為の政策をしないとならないからです。
アメリカの中小企業は中国との関係は大手企業から比べるとかなり少ないし地元との取引が多くなるのは当然の事と成ります。
また広告費も大手企業から比べると金額は少なくなります。
中小企業で働く人は大手企業と関係が少なければ反トランプにはなりません。
大手企業と中小企業では働く人は断然中小企業で働く人の方が人数が多いのです。
この関係で選挙をすれば中小企業が推すトランプ氏の方が投票数が多くなります。
学校関係は中国共産党から留学生の入学や寄付金を貰うのでやはり反トランプに成ります。
この隙間に中国共産党が入り込むのは容易いこととなります。
新型コロナウイルス発生源は99%「武漢ウイルス学研究所」
コロナウイルスが「武漢華南海鮮卸売市場」が発生源と思っている人が多いがそれは間違いと言い切れる。
私も最初は武漢華南海鮮卸売市場が発生源と思っていたが事実を並べると99%ありえない事に気がついた。
事実を列挙すると
1) 武漢にはそもそもウイルスの宿主となる「キクガシラコウモリ」が棲息していない。
2) キクガシラコウモリが棲息しているのは武漢から900キロも離れた雲南省・浙江省などに棲息していて、食用としては特に使われていない
3) キクガシラコウモリから直接人には感染しないで別の動物(ハクビシンやセンザンコウ)をかえして人間に感染する。
この3つ事実だけで発生源が「武漢ウイルス学研究所」だと言い切れる。
何故ならもし別の動物(ハクビシンやセンザンコウ)をかえして人間に感染するするなら武漢から900キロも離れた雲南省・浙江省などで最初の患者が出る筈で武漢で最初の患者が出るのは不自然である。
キクガシラコウモリや感染したと思われるハクビシンやセンザンコウを武漢に持ち込んだとしても一人の人物最初から最後まで触れて運んだと考えるのは不自然で何人もの手をかえして運んだ筈で最初の患者は雲南省・浙江省などで出現するはずである。
少なくとも雲南省・浙江省のどちらかと武漢での患者はほぼ同時に出現するはずである。
そうなれば「武漢ウイルス学研究所」が発生源と考えるのが納得のいく答えである。
ここからは私の推測だが「武漢ウイルス学研究所」で生物兵器として研究していた頃なウイルスが漏れそれを隠すのに必死になったのが今回のパンデミックを引き起こしたと思う。
信じるか信じないかは貴方しだい!
ノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞が取れない人種
ノーベル賞にはノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞・ノーベル文学賞・ノーベル平和賞・ノーベル経済学賞の種類があります。
その中でノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞がまだ取れていない人種が黒人と韓国人です。
韓国人に至っては平和賞のみです。
ノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞と、ノーベル文学賞・ノーベル平和賞・ノーベル経済学賞の違いは研究するかしないかの違いだと思います。
ノーベル経済学賞も研究しますがノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞とは研究の内容が違います。
物理学・化学・生理学・医学は基礎研究が絶対的に必要です。
黒人が化学分野でノーベル賞を取れないのは人種差別ではとも考えましたがノーベル文学賞・ノーベル平和賞・ノーベル経済学賞を取っているので人種差別は無いと思います。
では何故黒人と朝鮮人が化学分野でノーベル賞を取れないのかと疑問が出てきます。
これは脳の作りが違うのではと思います。
人間には人種によって得意、不得意が有ります。
黒人の得意はスポーツですが、同じスポーツでも水泳やスキーには何故か不向きです。(骨格が不向きと言われている?)
私はビリヤードをしますが動画を見ていて気が付いたのが黒人選手が殆どいません。
これはダーツにも同じ事が言えます。
チェス選手にも黒人が少ないのです。
ビリヤード・ダーツ・チェスに共通して言えるのは集中力の持続です。
研究も確かに集中力の持続は必要です。
韓国人には集中力の持続は無理だと言えます。(韓国人全員ではないのですが)
韓国人は自分の望んだ結果が出ないと集中力が直ぐに切れてしまい火病を発症します。
黒人の先祖はアフリカで暮らしていましたがどうしようもなく暑い所に住めば誰でも集中力が長続きしないと思います。
これがノーベル物理学賞・ノーベル化学賞・ノーベル生理学・医学賞が取れない理由ではないかと思います。
こんな事を書けば差別だと騒ぐ人がいるでしょうけど、けして差別ではありません。
この内容が差別と言う人は何故黒人や韓国人が研究分野のノーベル賞を取れないのかの説明をお願いします。
一言の「草」や「wwwww」は削除しますので
韓国人(朝鮮人)を助けると恨まれる理由
韓国人(朝鮮人)を助けたり親切にすると恨まれる理由は韓国人には自分より上か下かしか考えが有りません。
そこで韓国人が土下座して「助けてほしい!」と言って日本人が助けたとします。
そこに上下関係が出来ます。
助けた日本人の方が上で助けられた韓国人の方が下と考えるのです。
日本人なら「助けてくれてありがとう」と成ります。
韓国人は「こいつより下に成った」見下されたと思い、恨みを持ち復讐心をいだくのです。
日本人なら心の中で「このご恩は一生忘れません、何かで恩返しします。」と助けてくれた人が困っていれば何とか助けようとします。
韓国人なら心の中で「このご恩は一生忘れません、見下されたからいつかは復讐する。」と助けてくれた人が困っていれば、こいつは俺より下になったから徹底的にあの時の恨みを晴らすために復讐心の気持ちが湯水の如く湧き出てきます。
その例が日韓併合です。
その後日本が戦争で負けると在日朝鮮人は日本各地や朝鮮半島に住む日本人に対し悪事を働きました。
この時日本が敗戦で日本より朝鮮の方が上になったと思い込んだのです。
その時起きた事件が「和夫一家殺害事件」や「生田警察署襲撃事件」など数えるときりが有りません。
その後朝鮮半島は朝鮮戦争になり日本は高度経済成長で韓国は世界の最貧困国と言われる程の雲泥の差で経済格差が出来ます。
韓国の経済はボロボロになりそこで日本に土下座して日本から1965年6月に、日韓基本条約で総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)の援助資金を出しました。
ところが日本がバブル崩壊で経済が低迷して韓国が日本を追い抜いたと勘違いしだしたのです。
ここでまた、日本に対して韓国の復讐心が出てきます。
それが戦地の軍人を相手に売春婦(慰安婦)や朝鮮人戦時労働者(徴用工では無い)を今になって蒸し返しているのです。
レーダー照射事件も復讐心から出てきます。
復讐するためなら韓国人は嘘も捏造も許されると思っています。
ジョン・リー事件では韓国から養子に出された先のアメリカの養母を殺害しています。
犠牲者は以下の3名
死亡 養母テリ・グルゼビールスキー(61)
自分のアパート大家、デービッド・トレール(76)
行きつけのレストランマネージャー、ペリンダ・ナイボ(47)
重傷 デービッド・トレール(76)と一緒に居たマイケル・チン(39)
これは私の意見ですが養母が61歳になり自分より下になったから復讐心が表に出たのだと思います。
そんな事言えば親が弱くなれば韓国人は全部親を殺すのか?と言われそうですが、それを防ぐ為に韓国人は子供のころから親を大切にしろと教育されます。
これは少し異常とも言えるぐらい親を大切にしますが、子供から殺されない為だと最近気が付きました。
韓国人を助けるとそれを逆恨みして復讐されます。
防ぐには常に此方が上だと思い知らせるか(中国方式)助けないか関わらない事です。
韓国人を助ければ必ず復讐心が芽生えます。
タトゥー(入れ墨)・ピアス(耳以外)・髪の毛を染めるは(奇抜な色)は自分の価値を下げる、
タトゥー(入れ墨)・ピアス(耳以外)・髪の毛を染める人は個性を認めろとか言う人がほとんどですね。
でもこれって自分の価値を下げている事に気が付いていないのです。
簡単に説明すると、例えばローマ法王が髪の毛をピンクや紫に染めたらキリスト教徒が法王と認めるでしょうか?
日本で言えば天皇陛下が髪の毛を奇抜な色に染めたら日本人が天皇と認めるでしょうか?
イギリス女王が鼻にピアスを入れたらイギリス国民から愛されるでしょうか?
ダライラマが体中に入れ墨を入れたらチベット仏教徒は最高指揮者と認めるでしょうか?
アメリカ大統領選挙にすごく良い政策を掲げても髪の毛が紫で体中にタトゥーとピアスを入れた人を大統領に選ぶでしょうか?
全てNOだと言えます。
人は外見で人を判断します。
知らない人と初めて会った時その人を判断する最初の基準は外見です。
その人がどれだけ素晴らしい人だろうが悪人だろうが最初の判断基準は外見です。
これは日本人だろうが外国人だろうが同じです。
他人より目立つ格好をすれば他人は注目します。
そしてその事に気が付かない人はピアスやタトゥーを体中に入れたり髪の毛を奇抜な色に染めたりします。
そして個性を大事にしろと叫びます。
学校で髪の毛を染めるなとかピアスは禁止とかはその人の価値を落とさない為のアドバイスです。
よくよく考えてみてください有名人に成れば成るほど自分の体に変な事はしません。
芸能人ではタトゥーやピアス髪の毛を弄っている人は沢山いますが、芸能人以外の有名人で体を弄っている人はごく少数です。
何故なら本能的に自分の価値を落とさない事を知っているのでしょう。
中華スマホが危険なのを知っていながら使う奴は馬鹿丸出し。
中華スマホが危険と言われています。
ついこの前もアメリカで
2018年2月14日、観察者網は、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)など米情報機関の高官6人が中国企業2社のスマートフォンを使用しないよう呼び掛けたと報じた。
記事によると、13日の上院情報委員会で名指しされたのは華為技術(ファーウェイ)と中興通訊(ZTE)。6人は「米国の消費者は2社の製品を使わない方が良い」との考えで一致しており、FBIのレイ長官は「外国政府のコントロール下にある企業とわれわれは異なる価値観を持っており、米政府の権力が外部に掌握されることを懸念している」と示したという。
ファーウェイは米当局からかつて向けられた同様の疑問に対し、「他のサプライヤーに比べ、わが社が米国の通信ネットワークに安全上のより大きなリスクをもたらすことはない」と回答している。また、米通信大手のベライゾン、AT&Tとファーウェイとの提携がいずれも中止となったことについて、中国商務部の報道官は「企業間のビジネス協力が政治的な妨害を受けないことを希望する」と発言した。(翻訳・編集/野谷)
さて自分は政府の高官でも大企業の役員でもないから関係ないと思い込んでいる人が一番馬鹿だと言える。
自分の情報を抜き取られても価値が無いから中華スマホを使い続けるとか言っている奴は自分が無知だと晒していると同じです。
では何故中華スマホを一般人が使うのが危険なのか。
それは 六次の隔たり - Wikipedia を解っていればどれほど危険か解ります。
スマホには電話番号 メールアドレス 知り合いの住所 LINE ツイッター等のSNSの情報 写真 買い物履歴 旅行履歴 キャッシュカードなどの情報が沢山入っています。
この中で中国政府が欲しいのは電話番号 メールアドレス LINE ツイッター等のSNSの情報がのどから手が出るほど欲しいのです。
貴方のキャッシュカードには全く興味はありません。
例えば政府の高官にスパイを送り込むにもいきなり知らない人が来ても誰も相手にはしないでしょう。
まして政府の高官ならガードはかなり固いので簡単には近づけません。
ならどうするのか、簡単ですガードをしていない人物から徐々に政府高官に近づい行くのです。
そこで「六次の隔たり」を使うのです。
この人物は誰と繋がっていてその先の人物は誰と繋がっていると調べるのです。
それに必要なのは最低でも電話番号 メールアドレスです。
そして狙った高官の趣味や行動を周りの人物を通じて知りえるのです。
例えばゴルフ好きな高官に近づくにはゴルフ関係の人物を先に弱みを握る事から始めます。
そうすれば簡単にスパイを送り込むことが出来ます。
いやいや私には高官の知り合いは居ないから大丈夫と思っているのは「六次の隔たり」を理解していない人です。
もしかしたら貴方の親が知り合いかもしれません。
友達の親が大企業のトップかもしれません。
その際には貴方に近づいてその友達を呼んで友達になる、その友達からその親に近づいて企業に入り込む事も考えられます。
オーストラリアはサイレント・インベーションによいり相当中国に侵略されています。
狙った相手を落とすにはどんな小さな情報でも必要になります。
この人物は何処に行って何処で食事をして誰と会って何処のホテルに宿泊したのか。
この小さな出来事を把握する事で狙った相手の弱みを掴むことが出来るようになるのです。
そのためには全く関係ない人物から情報を抜き取る事が最初に始める事なのです。
中華スマホは安いから良いと思っているのは馬鹿丸出しです。
安いには安い理由が有るのです。
安いスパイを買っているのと同じです。
最後には日本を安く売っている事に成るでしょう。
中国にすればスマホが赤字でも日本を手に入れれたらその数十倍、数百倍の利益になると言えます。
日本人は本当に危機意識が悪すぎる。
中国製のUSB充電アダプター型盗聴器が全世界を震え上がらせてると話題に
https://temita.jp/twitter/51834
2020年7月13日追記
アメリカに情報を抜かれるか中国に情報を抜かれるかの天秤に掛けているよに言う人いるけどアメリカはFBIの職員が約3万5千人CIAが約2万人米国の警察官が70万9千人合計しても76万4千人全員でネットを調べている訳では無いよ。
多分多くても10%の人員位だろうと推測すると7万6千5百人がアメリカや日本をから情報抜いていると思うの?
他にもアメリカにはアメリカサイバー軍があるけど部隊の人数アメリカ6000人 中国10万人、北朝鮮7000人、日本は220人
それに比べて中国のネット監視員は200万人が専門にネット検閲している。
この数字を見ればどちらに情報を抜かれるかは一目瞭然だと思いけどね。
スノーデン氏はCIAが国民を監視していると言っていたけどCIA 2万人の人員で米国の半分の1億7千万人でも監視するのはほぼ不可能、米国だけでも手一杯で日本国民から情報を抜く暇など無いと思いますよ。
同盟国の日本国民の情報を抜くぐらいなら敵国のロシアやシリア、中国、北朝鮮の情報を抜くでしょう。
中国が欲しい情報は大企業の幹部や戦略物資の製造に関わっている中小企業の社長、他には中央、地方の政治家の情報!!この人達を買収したり弱みを掴んだりハニートラップに掛けたりするために友人関係や親子関係、趣味や資産状況、借金の金額。
何故日本人の筈なのに日本寄りではなく中国寄りの発言をする政治家がいるのか。
何故日本の技術が中国に流れるのか。
日本人なら考えて欲しいですね。
中国には「五毛党」と言う仕事が有ります。
「五毛党」と検索すれば解りますが仕事の内容は世論操作です。
最近は日本でブログを立ち上げてHUAWEIやZTEの中国スマホ中国製品にはは問題無いような事を書いているそうです。
私の所にも来て書き込んでいますが。
この人達は反論出来ないので私のことを馬鹿呼ばわりしか出来ません。
日本人なら平和ボケしないで良く考えてほしいです。
パソコンの仕組みを車に例えて初心者でも解りやすく説明します。
パソコンの仕組って使っているが解らないと言う人が多いので車に例えて出来るだけ解りやすく説明したいと思います。
まずは簡単に例えます。
1 オペレーター(パソコンを使う本人) 運転手
2 BIOS(バイオス) 車体状況
3 チップセット 電子制御コンピューター又は整備士
4 OS(オーエス) 地図
5 CPU エンジン
6 メモリー 道幅と荷台の大きさ
7 HDD・SSD・M.2(エム ドット ツゥ) 倉庫
8 ソフト 荷物
9 デバイスドライバ 各部品の取り扱い説明書
11 キーボード・マウス ハンドル・タイヤ
12 モニター ガラス窓
13 SDカード・USB・CD・DVD・ブルーレイ 貸倉庫
14 LAN 他車との連絡網
15 電源 燃料
15項目に分けました。
1 オペレーター(パソコンを使う本人)
運転手に必要なのは運転方法・交通規則・車の限界を知っているかの知識です。
普通の乗用車に10トンの重さの荷物を積んで運搬できないのは素人にも解りますが、パソコンにはそんな事は何処にも書かれていません。
ソフト側には推薦されるパソコンの性能が書かれている事がほとんどです。
10トンの重さの荷物を運ぶならやはり10トンを積めるトラックが必要になります。
オペレーターの人は最低限このパソコンはどれぐらいのソフトを動かしても大丈夫なのか把握してからパソコンを選ぶべきですね。
運転方法・交通規則無視すれば事故になります。
一個の荷物がいくら軽くても複数積めば積載オーバーになります。
パソコンも同じでソフトを沢山立ち上げればフリーズの原因になります。
運転手は自分の車が軽自動車なのか普通自動車なのか大型トラックなのか位は把握してほしいのです。
パソコンは同じ形でも中身が全然ちがいます。
2 BIOS(バイオス)
車体状況とも言えます。
BIOSはパソコンの現状を把握するためのものと考えればいいでしょう。
車で言えばこの車にはどのタイヤが使えるとか軽油なのかガソリンなのか、エンジンは何を積んでいるとか荷台の大きさとかをチェックして調べる部分です。
BIOSを見るとそのパソコンの仕様が何となく解ると言えます。
3 チップセット
電子制御コンピューター又は整備士と言えます。
チップセットの役目はパソコンに使える部品の識別やHDDからのデーターをCPUに送る順番を決めたりします。
車で言えば 燃料をどの位ピストンに送るとか、この荷台は使えるか使えないかを決めるところです。
またエンジンの回転数うもここの部分が決めます。
4 OS(オーエス)
地図だと言えます。
目的地に行くための地図にも色々なバージョンが有るようにOSにも色々と違いが有ります。
WindowsやMacOSなど他にもLinux系など使い方によって選べると同じように地図にも年々詳細になったり地球儀や古い地図と新しい地図では道が違ったりします。
紙の地図やらカーナビの地図、今ならスマホの地図などで少しずつ違いが有ります。
5 CPU
パソコンにとっては車のエンジン部分になりますね。
エンジンにも色々と種類が有ります。
ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン・ローターリーエンジン、今ならハイブリットやモーターだけのも有ります。
またエンジンの排気量によって馬力やトルクが違うようにCPUにも違いが有ります。
当然馬力やトルクが大きければスピードが速かったり沢山荷物を運べます。
6 メモリー
メモリーは車に例えると道幅と荷台の大きさと言えます。
道幅を広げれば車の渋滞は少なくなります。
また荷台を大きくすれば運べる荷物も沢山になります。
道幅幅は、メモリーのクロック数で荷台の大きさはギガ数だと考えれば良いでしょう。
メモリーはよく机の大きさで表現されますがそれだと速さの表現が出来ないですね。
7 HDD・SSD・M.2 (エム ドット ツゥ)
HDD・SSD・M.2はパソコンしたら倉庫だと言えます。
倉庫から出して荷物を積み込むには色々な方法が有りますが。
HDDは手積み、SSDはホークリフト、M.2はクレーンと考えればよいと思います。
当然手積よりホークリフトよりクレーンの方が速く積めるのでM.2がこの中では一番速いです。
8 ソフト
車に例えると荷物ですね。
荷物は大きさや重さと数と種類が有ります。
荷物によってはその車には積めない物もあります。
これがソフトの相性とも言える部分が有ります。
燃えやすい品物と火の出やすい品物を一緒には積めませんよね。
またパソコンによっては専用に使われるのもありますが、タンクローリーを思い浮かべれば解りやすいと思います。
タンクローリーは可燃物専用だったりします。
荷物で重たいのはやはりゲームー系のソフトです。
パソコンでゲームをするならやはりそれなりのスペックが必要になります。
エンジンの馬力もトルクも必要になり道幅や荷台の大きさも必要になります。
9 デバイスドライバ
車で言えば各部品の取り扱い説明書です。
皆さんも経験が有ると思いますが何か電化製品を買ってきて使う時に取り扱い説明書を読まないで感で使う人が多いと思います。
ただそれだと使いきれないで後でこんな機能が有ったと気が付くことが有ると思います。
デバイスドライバはパソコンにその製品の使い方の説明を教えているのと同じです。
10 グラフィックボード・ビデオカード
車に例えるならトランスミッションかな
車はエンジンだけでは走りません当然トランスミッションが必要です。
ただトランスミッションが小さくてダメだとエンジンが良くても荷台が大きくても運ぶためのスピードが出ません。
これは特にゲームや動画に影響が出ます。
11 キーボード・マウス
これは言わずとしれたハンドル・タイヤ部分でしょう。
12 モニター
車ならガラス窓部分でしょうね。
外を見ないと運転出来ませんから。
13 フロッピーディスク・SDカード・USB・CD・DVD・ブルーレイ
車関係なら貸倉庫と言えると思います。
14 LAN
他車との連絡網でスマホや無線と言ったところでしょうか。
15 電源
車なら燃料でしょうね。
最後にこれを持ってきたのには私の経験を少し書き残したいからです。
パソコンの電源には3回ほど泣きました。
一度目は25年程前にメーカー製のパソコンを初めて買いました。
そのパソコンには内蔵タイプのCDドライブが付いていましたが読み込みしか出来なくて書き込みは無理でした。
そこで社外品の書き込みもできる内蔵タイプのCDドライブに取り変える事にしました。
ただ買う前に色々と調べた結果もしかしたら電源不足になるかもとの事でした。
買う際に家電量販店で電源不足に成るかもと何度も念を押して聞きました。
店員は絶対にそれは起きないとの事で買いました。
取り付けて早速調べたら書き込みどころか読み込みも出来ません。
家電量販店に戻り電源不足が起きたと店員に言っても全く相手にされず近くのPCショップに泣きつきました。
PCショップで電源を別な物と交換したら普通に読み書きが出来るようになりそれからは家電量販店ではPCの部品は買わない事にしました。
2度目は今から15年程前です。
自作のパソコンをコタツと同じ電源タップから電源を引き込んでマザーボードが死亡しました。
もちろんパソコンの電源は壁のコンセントから直接引き込むのが基本とは知っていましたがほんの少しめんどくさがって近くの電源タップからコンセントを繋いだのが間違いでした。
3度目は今から4年前です。
メーカーのディスクトップのパソコンですが電源がノートと同じACアダプターのタイプでした。
同じパソコンを2台持っていて、一台が物凄く不安定になり色々と調べましたが原因が解らす、たまたま別なACアダプターに繋げると安定しました。
試しに怪しいACアダプターを安定していたパソコンに繋ぐとやはり不安定なり、ACアダプターでもこれだけ不安定なる事を実感した経験が有ります。
またPCショップで聞いた話ですが、パソコンが不安定で悩んでいるお客さんがいてそのパソコンを店に持って来て調べるが問題無し。
ところが家に持ち帰ると同じ症状が再発する。
そんな事を2回ほど繰り返して、PCショップの店員が家の電源がダメなのではと言う事で家に電源安定器を取り付けたら一発で症状が直ったそうです。
電源は人間で言えば飯です。
車で言えば燃料
燃料が悪いとエンジンまでダメにします。
よくノートパソコンで社外品の互換性のACアダプターやボルトやアンペアが少し違うのを使っている人がいますが絶対にやめた方が良いでです。
純正で20ボルトのACアダプターなのに社外品の19ボルトのACアダプターを使う人がいますが、「ボルトが低いから大丈夫だろう」なんて思っていたらパソコンの寿命を縮める事になります。
建築現場で充電器を発電機で充電すると壊れるのは常識です。
これは電気が安定しないからです。
また延長コードでコンセントから50メートル以上延長して電気製品や充電器を使うと壊れる事が有ります。
延長ドラムで長い距離、電気を伸ばすと電気ロスが起きて電圧低下がおきるためです。
家の中でも電子レンジやエアコンは専用のコンセントが有ります。
これは電気を他の製品に取られて壊れるのを防ぐためです。
話がそれましたが、
パソコンを車に例えて説明しました。
パソコンも車も解らない人には意味有りませんけど(笑)
あくまでも個人的な考えなので違うと言う人もいると思いますがそこは見逃してください。
私はTATOO(刺青)やピアスがキライなワケ。
久しぶりに書きます。
私がTATOO(刺青)やピアスがキライなワケ。
TATOO(刺青)やピアスを入れている人を否定する訳ではありませんが、そのような人を見ると親からもらった体に傷を付けて楽しいのかな?と思います。
私も若い時には和彫りの入れ墨に憧れた事もあります。
ただその考えを吹き飛ばす事故が20歳の頃私に起こりました。
右手に大怪我をして怪我をした瞬間に右手はもう、まともに使えないかもと怪我の状況を見た瞬間に頭をよぎりました。
その時同時に思ったのが「おふくろゴメン五体満足に産んでくれたのに怪我をして!!」
その後緊急で大学病院で4時間におよぶ手術をしました。
最初に行った病院では無理と言われて大学病院に行く事になりました。
よく言われるのが親が生まれてくる子供に送る最初のプレゼントが名前だと言われますが私は最初のプレゼントは体だと思います。
少し考えれば気が付きますが母親は妊娠するとつわりに苦しみ腰痛に苦しみ出産のときにも陣痛に苦しむのです。
下手をすれば妊娠中毒に成ったり合併症の可能性も有ります。
糖尿病になる可能性も高くなります。
勿論、病気に成らないように注意もしなければなりません。
万が一病気になっても簡単に薬も飲めません。
そして出産の際の不安や出産後の子育てに悩み鬱になる人もいます。
一番怖いのが妊産婦死亡の事故です。
これは妊娠中および妊娠終了後満42日未満に死亡する事を妊産婦死亡と言います。
要するに母親は命がけで子供を産んでいるのです。
日本では妊産婦死亡率はかなり低く2011年で10万人に3、8人程度ですが発展途上国では10万人あたり千人以上も死んでいる国も有ります。
死亡しなくても後遺症が残ったり脳死なる可能性も有ります。
母親が命がけで産んでくれた体に一生消えない絵や傷を付ける事は私には出来ません。
だからと言って親からもらった体を自分の好きなように使う権利は本人に有ります。
母親が10ヶ月命がけでエベレストに登って貴方の為に頂上から石を持って来てプレゼントしてくれた。
貴方ならその石をどうしますか?
1 そのままガラスケースに入れて飾る
2 色を付けて飾る
3 削って形を整えて飾る
4 その他
私は迷わず1番です。
私が親になった時に思った事は。
生まれた子供に手・足・指は大丈夫か!!体に変なアザは無いかと心配しました。
実際二人目は左手の甲に大きなアザが有り心配しましたが医者は蒙古斑なので消えますとアドバイスされて小学校に入るころには言われないと解らないほどに消えていました。
親ならやっぱり子供の体は生まれた時から心配です。
そんな体に傷を付けるのは私には出来ません。
何故こんな事を書いたかと言えば日本人の年寄は多様性欠けていると言う人がいます。
ピアスを嫌いTATOOを嫌うのは多様性に欠けているからだと言うのです。
ピアスやTATOOを認めろ!!それが多様性だと言うのです。
1000人居たら1000の意見が有るのが多様性であり誰かに押し付けられる意見は違うと思います。
ピアスやTATOOを嫌うのも多様性の一つの意見だと言えます。
よくアメリカは多様性の国だと言われてピアスやTATOOを認めないのは差別主義者とまで言われます。
私のような人がもしも社長をしていたらこう考えると思います。
「親からもらった大切な体に傷を付ける人物が会社を大切に考えるとは到底思えないから社員には雇えない」
雇えない理由がピアスやTATOOだと解ると差別主義者だ!!お前は心が狭いと騒ぐでしょう。
実際に建築現場ではTATOOが有れば働けない状態になっています。
見つかれば即退場です。
自分たちは多様性がありピアスやTATOOを認めない人を排除するのは当たり前の権利だと言うのはアメリカかぶれの人としか思えません。
アメリカ人の中にも私と同じ考えの人は必ず居ます。
でもそのアメリカ人がもしピアスやTATOO否定したらアメリカの中では差別主義者のレッテルを貼られるでしょう。
ついでにもう一つ
日本人なら黒髪が一番だと思っています。
実は中学の同級生に顔は美人とは言えませんが髪が黒くて「烏の濡れ羽色」の同級生がいましたが、あれは無茶苦茶格好良く魅力的でした。
それ以降同級生の黒髪を超える人を見た事が有りません。
嫁さんが髪を染めるのも栗毛色に染めますが、いつも黒に染めれと心の中で思っています。
真っ黒な黒髪は金髪より10倍は魅力的で格好いいです。
「馬鹿小池の都民ファーストは民進党に食いつぶされる。」(都民ファースト→希望の党)予想の始まり。
都民ファーストは食いつぶされると書きましたが、次は希望の党が食いつぶされますね。
だいたい踏絵としていた、政策協定書から「集団的自衛権、安保法容認」を削除して「憲法にのっとり適切に運用する」へ変更したら踏絵にならないだろう!!
何考えているんだ!!緑のタヌキババアは!!
足元見る立場の人間が足元見られて引っ込めたら馬鹿丸出し!!
小池は本当に八方美人を演じるひとだよ。
韓国の大統領文在寅と同じことをしている。
中国にもアメリカにも耳触りの良い事ばかり言って最後はどちらからも見捨てられる運命を小池もやっていると言える。
小池が都知事選の時に公約にしていた
待機児童ゼロ
残業ゼロ
満員電車ゼロ
ペット殺処分ゼロ
介護離職ゼロ
都道電柱ゼロ
多摩格差ゼロ

の一つも実現していないのに今度は国政では

・「9つの公約」と「希望への道しるべ12のゼロ」の項目
■希望の党の公約
①消費税増税凍結
②議員定数・議員報酬の削減
③ポスト・アベノミクスの経済政策
④原発ゼロへ
⑤雇用・教育・福祉の充実
⑥ダイバーシティー社会の実現
⑦地域の活力と競争力の強化
⑧憲法改正
⑨危機管理の徹底
■希望への道しるべ 12のゼロ
①原発ゼロ
②隠ぺいゼロ
③企業団体献金ゼロ
④待機児童ゼロ
⑤受動喫煙ゼロ
⑥満員電車ゼロ
⑦ペット殺処分ゼロ
⑧フードロスゼロ
⑨ブラック企業ゼロ
⑩花粉症ゼロ
⑪移動困難者ゼロ
⑫電柱ゼロ
おいおい都政でも何一つ実現していない公約を大風呂敷広げて日本全国で出来る筈がない!!
隠ぺいゼロとか言っているが都政でマスコミ追い出したの誰だっけ!!
こんな公約掲げている時点で希望どころか絶望しか感じないよ。
政権取りに行く気がない党はどんな公約を掲げても政権とれないから公約は出来ませんでしたですまされるからね。
それが都政では政権取ったのに出来ないのなら国政ならなおさら無理じゃねえの。
おまけに首相候補もいないなんて党は聞いた事無いぞ!!
細野豪志?若狭勝?それとも大どんでん返しの石破茂?それとも小沢?????
どれもあり得ないが、間違えて政権取ったら細野豪志だろうな、この人民進党なんですけどね。
やっぱり希望の党は食いつぶされる!!
東京都知事任期終了で辞めて国政に戻って希望の党の党首選やったらボロ負けして希望の党を逃げ出す緑のタヌキの未来が見えます!
党首選やればどう考えても元民進党の議員に元民進党議員が投票するのは見えていますから。
国会議員の人数が多い派閥の方が権力握るは当たり前の事。
希望の党より元民進党の議員が多くなればいくら党首が緑のタヌキでも力負けするのは当たり前。
それが最初に書いた政策協定書の変更に表れている。