未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿小池の都民ファーストは民進党に食いつぶされる。

元民進党の議員が沢山紛れ込んだ都民ファーストは維新と同じ運命をたどるだろう。 橋下旋風とか騒いで大阪を都に変えると大騒ぎをして結局最後は元民主党の議員に乗っ取られた。 橋下=小池 維新=都民ファースト 大阪大改革=東京大改革 大阪都構想=築地・…

木島英登はモンスタークレーマー

木島英登のブログ バニラ航空、奄美路線での搭乗拒否「階段昇降のできない人は乗れません」 全日空の搭乗拒否/TOP 木島英登氏がバニラ航空でタラップを自力で登ったとニュースで流れたのを聞いて最初に物凄く違和感を感じました。 そこで少し調べたらや…

日本が嫌いな在日・反日朝鮮人・反日韓国人を店に入れなくする方法

店の入口の目立つ所にこれを飾るだけ。 日章旗 旭日旗 店の外に飾れば盗まれたり傷つけられたりする可能性も有るので、ガラス越しに店内から外に向けて飾る方が良いでしょう。 反日にはまぶしくてよけて通る事でしょう。 張り紙をして朝鮮人・韓国人お断りと…

臓器移植したら臓器提供者の記憶が乗り移る。

臓器移植したら臓器提供者の記憶が乗り移るなんて事は本当にあり得るのか? あり得ると言えます 人間は脳で考え記憶していると考えがちだが実は脳を持たない動物の方が多い。 だからと言って臓器移植したら臓器提供者の記憶が乗り移るとはならないとなるでし…

朝鮮人、韓国人の火病は治らない。

火病ってなんだろう?そんな事を思った人は下のリンクで。 火病 - Wikipedia 朝鮮人、韓国人の火病は治りません。 何故なら進化?の過程で出てきた感情ですから。 この事は、動物に例えると理解しやすいと思います。 動物は育つ環境で凶暴にも穏やかな感情に…

小池都知事はクソすぎる!!

築地・豊洲の移転問題で馬鹿丸出しでやっている事は都議会議員の選挙戦を戦うための駒につかっている。 だいたい5年後に小池は都知事やっているの? 多分都民から見放されてやっていないよ。 豊洲に移転しても年間赤字が出ると言っているのに、築地も活用す…

従軍慰安婦の矛盾を書き出す。

韓国は2004年5月まで売春国家で今も海外に売春を輸出しています。 ではいつ頃から朝鮮では売春をしていたかと言えば約1000年前の高麗の時代から有ります。 日本も1958年までは売春は合法でした。 さて従軍慰安婦がいた当時は朝鮮(韓国も含む)…

未来の医療は世界を不幸にする?

現在の医療技術は飛躍的に進歩をとげています。 100年前だとカタツムリ程度の医療進歩が今はロケットの速さで進歩しています。 昨日まで不治の病が明日には注射一本で治っても不思議ではありません。 50年後の医療は今の医療とは想像もつかないほど進歩…