未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

ドイツで押収されたドミニオンサーバーがその後どうなったのでしょう?

ドイツで押収されたドミニオンサーバーがその後どうなったのでしょう?
パトリック・バーン氏はラジオ出演で「誰の手に渡ったか解らない」と言っていました。
ジュリアーニが「77WABCラジオ」に出演「集計した票はドイツ・フランクフルトに送られたが、アルファベットエージェンシーによって押収されたはずのサーバーは紛失した」
またシドニー・パウエル弁護士も同じ様に「良い人の手に入ったのか悪者に奪われたのか解らない」と言っていました。

ここからは私個人の推測です。
ドイツのCIAの拠点に居たのはCIA職員とアメリカ特殊部隊だけだと思います、それを前提に推測しています
ドイツのCIAの拠点を奇襲したアメリカ特殊部隊の隊員の中に売国奴がいたなら話の辻褄が合う気がします。
CIAとアメリカ特殊部隊が銃撃戦をしてアメリカ特殊部隊の隊員が5人死亡しCIAが一人しか死亡しなかったのたのが不自然でした。
アメリカ特殊部隊の隊員の中の数名が裏切り、仲間の隊員5名を殺害してその罪をCIAの死亡した職員に押しつけその後ドミニオンのサーバーを持ち去れば今までの謎が納得できるのです。

パウエル弁護士が「良い人の手に入ったのか悪者に奪われたのか解らない」
アメリカ特殊部隊がサーバーを押収したが押収した人物が良い人か裏切り者か解らないと言う意味だと思います。
オバマはABCニュース司会ジミーキンメルに笑いながら語った。「我々はシールズを送って、いつでもホワイトハウスからトランプを物理的に取り除くことができます」冗談のように言った

シールズとアメリカ特殊部隊の違いはありますが、仮にオバマがシールズを掌握していたならシールズがドイツをCIAの拠点を奇襲していたならドミニオンのサバーは消えていたと言えるでしょう。

もしアメリカ特殊部隊の中にもオバマに加担している連中が居たのならドミニオンのサーバーが消えた理由も納得出来ますし国を裏切らなかったアメリカ特殊部隊の隊員5名の死亡も納得出来ます。
ドミニオンのサーバーは反米国家からしたら数百万ドルの価値が有ると言えます。
アメリカ特殊部隊の人物が反米国家に売りつける事も考えられます。

追記
私はアメリカ特殊部隊の5人が銃撃戦でCIA職員に殺られる事が不思議で納得出来ません。
アメリカ特殊部隊と言えば過酷な訓練を受けて仲間同士の連携も密に取れていて一人でも撃たれたなら撃った相手の位置も直ぐに把握出来る筈です。(原野ではなく建物内なので)
また突入する際もあいて側のCIA職員が何人建物の中に居るかも把握しているはずです。
ちなみにCIA長官のジーナ・ハスペルも居たことを確認しているそうです。
アメリカ特殊部隊は軍事訓練のエキスパートです、CIA職員は諜報活動のエキスパートで銃撃戦ならアメリカ特殊部隊が負けるとは考えにくいのです。
CIA側が手榴弾を使ったのなら5名の死亡も考えられますがサーバーを置いてある施設で手榴弾を使うのは考えにくいし、ましてドイツに手榴弾を持ち込むことも無いとは言えませんが考えにくいのです。
特殊部隊はドイツで動いたので軍服ではなく多分私服だったと思います。(軍服の可能性もあります)
それでも一応は反撃を考えて防弾チョッキは着用していたと推測します。
防弾チョッキ着用の相手を殺すには頭しか致命傷を与えられません。
突入する際CIA職員が何人居て何人のアメリカ特殊部隊が突入したのかも気になります。
私の推測ですがドイツなのでCIA職員はサーバーを守るためなので数名から多くても十数名だと思います。
アメリカ特殊部隊を調べました1チームの構成は多くても12名らしいです。

私の推測ですが多少の銃撃戦が有りCIAの建物をアメリカ特殊部隊が制圧した後アメリカ特殊部隊がホワイトハウスに連絡。(ドミニオンサーバーを押収したとの連絡)
その後アメリカ特殊部隊の売国奴愛国者アメリカ特殊部隊の隊員5名をすきを見て殺害その罪をCIAの職員に押し付けるためにCIAの職員一人も殺害。
そしてアメリカ軍服を着た部隊が来てドミニオンサーバーを押収して売国奴アメリカ特殊部隊員も一緒に消えたと推測します。
CIA長官のジーナ・ハスペルもその場で逮捕されたてアメリカ軍に引き渡されている筈なのでアメリカ軍服を着た部隊が売国奴アメリカ特殊部隊員に脅されて一緒に消えた可能性も有ります。
アメリカ軍服を着た部隊が愛国者なら多分殺されているでしょうし売国奴なら笑っているでしょう。
ドミニオンサーバーはアメリカ軍服を着た人物が持って行ったとの情報が有るので私の推測は80%は当たっていると思います。

これはあくまでも色々な情報を総合的にまとめて私個人が出した推測ですのでこれが正しいとは言い切れません外れていると思いたいです。