未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

新型コロナウイルス発生源は99%「武漢ウイルス学研究所」

コロナウイルスが「武漢華南海鮮卸売市場」が発生源と思っている人が多いがそれは間違いと言い切れる。

私も最初は武漢華南海鮮卸売市場が発生源と思っていたが事実を並べると99%ありえない事に気がついた。

事実を列挙すると

1) 武漢にはそもそもウイルスの宿主となる「キクガシラコウモリ」が棲息していない。

2) キクガシラコウモリが棲息しているのは武漢から900キロも離れた雲南省浙江省などに棲息していて、食用としては特に使われていない

3) キクガシラコウモリから直接人には感染しないで別の動物(ハクビシンセンザンコウ)をかえして人間に感染する。

この3つ事実だけで発生源が「武漢ウイルス学研究所」だと言い切れる。

何故ならもし別の動物(ハクビシンセンザンコウ)をかえして人間に感染するするなら武漢から900キロも離れた雲南省浙江省などで最初の患者が出る筈で武漢で最初の患者が出るのは不自然である。

キクガシラコウモリや感染したと思われるハクビシンセンザンコウ武漢に持ち込んだとしても一人の人物最初から最後まで触れて運んだと考えるのは不自然で何人もの手をかえして運んだ筈で最初の患者は雲南省浙江省などで出現するはずである。

少なくとも雲南省浙江省のどちらかと武漢での患者はほぼ同時に出現するはずである。

そうなれば「武漢ウイルス学研究所」が発生源と考えるのが納得のいく答えである。

ここからは私の推測だが「武漢ウイルス学研究所」で生物兵器として研究していた頃なウイルスが漏れそれを隠すのに必死になったのが今回のパンデミックを引き起こしたと思う。

信じるか信じないかは貴方しだい!