未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

日本が嫌いな在日・反日朝鮮人・反日韓国人を店に入れなくする方法

店の入口の目立つ所にこれを飾るだけ。

日章旗

「japan flag」の画像検索結果

 

旭日旗

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/0/06/War_flag_of_the_Imperial_Japanese_Army.svg/900px-War_flag_of_the_Imperial_Japanese_Army.svg.png

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/4f/Naval_Ensign_of_Japan.svg/900px-Naval_Ensign_of_Japan.svg.png

店の外に飾れば盗まれたり傷つけられたりする可能性も有るので、ガラス越しに店内から外に向けて飾る方が良いでしょう。

 

反日にはまぶしくてよけて通る事でしょう。

張り紙をして朝鮮人・韓国人お断りと書いているのではないので差別にはなりません。

朝鮮人・韓国人でも日本が好きなら気にしないで店内に入ります。

もしこれを見て文句を言う人が居れば反日主義者だと解ります。

 

追記

従業員に日の丸(日章旗)や旭日旗のピンバッチを付けるのも一つの方法です。

他にも作業服や帽子に日の丸(日章旗)や旭日旗の刺繍を縫い付けるのも良いと思います。

日本に対して反日主義の人なら作業服を着るのを嫌うでしょう。

普通の日本人で政治的思想が無ければ作業服に日の丸(日章旗)や旭日旗が有れば格好いいと思うか、ださいと思っても抵抗なく着れるはずです。

着る事に抵抗が有る人は何らかの反日的思想が有ると言えます。

また普通の外国人なら日本に来て日本の作業服に日の丸(日章旗)や旭日旗が有っても抵抗なく着ると思います。

道具等に日の丸(日章旗)や旭日旗のステッカーを張るのも良いのでは

日本に来て作業服に日の丸(日章旗)や旭日旗が有って着れないと言うのは逆差別ですから。

 

お試しください。