未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

慰安婦が性奴隷という大嘘!!は簡単に論破出来る。

韓国人は何かと「日本人は歴史を直視しろ!」と言います。 では歴史を見直すとしましょう。 日本と韓国が併合されたのが1910年(明治43年)8月29日、韓国併合ニ関スル条約に基づいて大日本帝国が大韓帝国[1]を併合した事実を指す。日韓併合、朝鮮併合、日韓…

神社のキツネ像を壊した容疑、韓国籍の男逮捕

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ www.sanspo.com 韓国に仏像も盗まれて未だに返していませんが、実はお寺の放火もここ何年もやられています。 お寺から仏像・仏画・経典を盗んで証拠を隠すために放火しているらしい…

世の中にはどうにもならない犯罪者がいるものです。

検索すれば沢山出てくるのであえてリンクは貼りません。 平成13年3月、鳥取市内の実家で風邪を拗らせて休んでいただけで、実の父親の〇〇〇←名前(〇〇〇〇〇〇〇〇〇←電話番号)に住居侵入で訴えられ、 それだけで鳥取県警、鳥取警察署の悪徳警察官ども…

民進党のロゴマークに隠された深い意味。

民進党のロゴマークと言えば下ですがよくよく見てください。 民進党は5月19日、公募していた党のロゴマークを決定し、岡田克也代表が党本部での記者会見で発表した。 民進党の頭文字「M」を赤と青で図案化したもの。岡田氏は、マークの解釈について「いろい…

小池都知事はダメ都知事、やっぱり女性が政治をすると理想論でしか語れない。

五輪会場の見直しで約400億円の経費削減できたと喜んでいる馬鹿が多い。 元々、建築や土木には基本的な見積もりが有る。 一般財団法人 建設物価調査会 http://kensetu-bukka.or.jp/business/publishing.html 一般財団法人 建設物価調査会は、日本の建設工…

小池知事「大山鳴動してねずみ1匹(事前の騒ぎは大きいが、結果が小さいの意味)」

質問した記者に座布団10枚やりたいぐらいスッキリした。 私は自民党押しですが、都知事選挙のときから選べる人が居ない事に危惧していた。 築地の件もオリンピックの件も小池都知事の我がままにしか見えない。 オリンピック会場に金が掛かりすぎると言う理…

安倍首相のガソリン代が地球13周分だとリテラと日刊ゲンダイが叩いているが検証してみた!!

lite-ra.com www.nikkan-gendai.com 国会議員の秘書は車は秘書側が持つのが普通なんですよ。 転職ステーション www.tensyoku-station.jp 質問 「議員秘書になるには自分の車を持っていた方が良いですか?」 回答 「交通網の発達した大都市中心部に事務所の活…