未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

慰安婦が性奴隷という大嘘!!は簡単に論破出来る。

韓国人は何かと「日本人は歴史を直視しろ!」と言います。

では歴史を見直すとしましょう。

日本と韓国が併合されたのが1910年(明治43年)8月29日、韓国併合ニ関スル条約に基づいて大日本帝国大韓帝国[1]を併合した事実を指す。日韓併合、朝鮮併合、日韓合邦とも表記される[2]。この後、日本による統治は1945年(昭和20年)9月9日に朝鮮総督府が米国に降伏するまで、35年間続いた。

韓国併合 - Wikipedia

なので当時の韓国人は日本人でしたただその中に朝鮮人日本兵がいました。

朝鮮人日本兵が 軍人 116294人 軍属 126047人 全体242341人もいました。

朝鮮人日本兵

朝鮮人日本兵 - Wikipedia

朝鮮人志願兵

志願者数
年度   志願者        入所者数    選抜率      志願倍率
1938年       2946人      406人      16.2%       7.3倍
1939年    12,348人      613人        4.9%     20.2倍
1940年    84,443人   3,060人        3.6%     27.6倍
1941年  144,743人   3,208人        2.2%     45.1倍
1942年  254,273人   4,077人        1.6%     62.4倍
1943年  303,394人   6,000人        1.9%     50.6倍

これを見れば解りますが志願兵で強制で兵隊にしたのでは有りません。

おまけにBC級戦犯の裁判で朝鮮人は有罪が 129人 死刑が14人です。ここでは軍人軍属だけを計上していますがその他の定義によれば、23人が死刑になっています。

もし強制的に慰安婦にされたと言うならこの元日本兵朝鮮人慰安所を使わなかったのでしょうか、そんな事はあり得ません。

慰安所を使えば訛りなどから直ぐに相手が朝鮮人だと直ぐに解ります。

日本が強制的に慰安婦を連れ去ったと言うなら朝鮮人も同罪です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B5#.E8.91.97.E5.90.8D.E3.81.AA.E6.9C.9D.E9.AE.AE.E4.BA.BA.E6.97.A5.E6.9C.AC.E5.85.B5

将官

洪思翊 - 中将(戦犯処刑)
趙東潤 - 中将
李秉武 - 中将(丁未七賊)
趙性根 - 中将
魚潭(西川潭一) - 中将
李垠 - 中将(李王)
李煕斗 - 少将
金應善(宇都宮金吾) - 少将
王瑜植 - 少将

佐官以下

李應俊(香山武俊) - 大佐(韓国軍中将、初代参謀総長
金錫源(金山錫源) - 大佐(金鵄勲章、韓国軍少将)
安秉範(亀村貞信) - 大佐(韓国軍准将、朝鮮戦争で自決)
李鍝 - 大佐(広島市への原子爆弾投下により被爆死)
李鍵(桃山虔一) - 中佐(李王家、日本に帰化)
衛喨 - 満州国軍中佐
蔡秉徳(大島秉徳) - 少佐(韓国軍少将、参謀総長朝鮮戦争で戦死)
白洪錫(徳川英一) - 少佐(韓国軍准将、韓国在郷軍人会初代会長)
金貞烈(香川貞雄) - 大尉(韓国軍大将、第19代首相)
丁一権(中島一権) - 満州国憲兵大尉(韓国軍参謀総長、第9代首相)
崔貞根(高山昇) - 中尉(所属していた第66戦隊から「特攻戦死」を認定され、陸軍第六空軍から感状も出された)
金擎天 - 中尉(抗日パルチザンソビエト連邦の大粛清により粛清)
池青天 - 中尉(抗日パルチザン、韓国無任所大臣)
朴正煕(高木正雄) - 満州国軍中尉(韓国軍少将、韓国大統領)
白善燁 - 満州国軍中尉(韓国軍大将、韓国軍連合参謀会議議長)
張都暎 - 少尉(韓国軍中将、参謀総長、国家再建最高会議議長)
崔慶禄 - 少尉(韓国軍中将、参謀総長、交通相、国会議員、駐日大韓民国大使)
安光鎬 - 少尉(ko)(韓国軍准将、大使、大韓貿易振興公社社長)

下士官

李厚洛(駐日大韓民国大使、KCIA部長、軍人、政治家)
金永吉(歌手)
ヤン・キョンジョン(実在については諸説あり)
麗羅(小説家)

これだけの朝鮮人の著名な朝鮮人日本兵が居たのだから慰安婦朝鮮人が居た事を知らないはずは有りません。

この中には朴正煕(高木正雄) - 満州国軍中尉(韓国軍少将、韓国大統領)や丁一権(中島一権) - 満州国憲兵大尉(韓国軍参謀総長、第9代首相)もいます。

もし日本に慰安婦の罪が有るなら(無いけど)朝鮮にも同じく罪が有ります。

次に当時の帝国議会(現在の国会)には貴族院の中に朝鮮人の議員がいました。

 

朴 春琴(パク チュングム、ぼく しゅんきん、박춘금、1891年4月17日 - 1973年3月31日)は、朝鮮人の政治家。戦前日本の帝国議会で初の朝鮮人代議士となった。

朴春琴 - Wikipedia

尹 徳栄(いん とくえい、1873年12月27日 - 1940年10月18日)は、李氏朝鮮末期から日本統治時代の朝鮮の政治家。貴族院議員

尹徳栄 - Wikipedia

この議員二人は朝鮮半島朝鮮人の少女が日本軍に連れ去られたら当然日本政府に抗議もするでしょうし、国際機関に訴えるでしょう。

当然日本軍が連れ去るような事は無かったのですから国際機関に訴えた痕跡は見つけられません。

当時の帝国議会の投票は内地だけで台湾や朝鮮半島投票権は有りませんでした。

これは朝鮮や台湾に住んでいる日本人にも適用されていて、内地に住んでいる朝鮮人にも投票権が有りました。

二人の朝鮮人の議員はもし日本軍に少女が連れ去れるのを知っていて見逃していたのなら朝鮮人にも当然責任はあります。

 

ironna.jp

 

朝鮮人や韓国人に「慰安婦ガ~!」と言われたら朝鮮人も同罪だと言えばいいのです。

米国国立図書館に保存されたアメリカ陸軍による「朝鮮人慰安婦報告書(1944年作成)」に見る慰安婦の真実 

japa.la

全体を要約すると、
アメリカ軍による『捕虜尋問レポートNo.49』(1944年10月1日発行)には、同年8月10日に捕虜となった
20名の韓国人慰安婦、あるいは“プロの非戦闘従軍者”以上の物ではない。」との結論が記されている。
その他の内容は、
・募集は日本人の仲介者が行った(編注:当時は朝鮮人も日本人だった)。
・応募者の多くは無学で、幾人かは以前“売春”を生業としていた。
・“慰安サービス”の内容は明確にされず、病院の負傷者を訪問し包帯を巻き、一般的に軍人を楽しませる仕 事と思われた。
・多額のお金を誘因に、「家族の負債を返済する機会、楽な仕事、新天地シンガポールで新たな人生」という
 業者の虚偽表示により、多くの女性が応募し数百円の前払いを受け取った。
慰安婦の収入は総売り上げ50~60%、平均的月収は750円。
・食事は十分で、軍医による定期健康診断もあり、慰安婦の健康状態は良好
・避妊具が支給され、接客拒否の権利もあった。
・週休1日制で、休日には客の将兵とデートや食事を楽しむ事もあった。
・町にショッピングに行くことが許され、そのお金も持っていた。
・借金を返済し、契約条件を満たしたものは、帰国できた。
慰安婦は無教養で子供っぽく、自己中心的。日本人・白人の基準で見て綺麗とはいえない。
・客から求婚する例が多くあり、実際に結婚した例もある。

 

アメリカ戦時情報局
心理作戦班
アメリカ陸軍インド・ビルマ戦域軍所属
APO689
戦時日本人捕虜尋問報告
第49号 尋問場所:レド捕虜収容所
尋問期間:1944年8月20日~9月10日
報告年月日 1944年10月1日
報告者 T/3 
アレックス・ヨリチ
捕虜 朝鮮:人慰安婦20名
捕獲日:1944年8月10日
収容所到着日:1944年8月15日


〇はじめに-
この報告は、1944年8月10日ごろ、ビルマのミッチナ陥落後の掃討作戦において捕らえられた20名の朝鮮人慰安婦」と2名の日本の民間人に対する尋問から得た情報に基づくものである。
この報告は、これら朝鮮人慰安婦」を募集するために日本軍が用いた方法、慰安婦の生活および労働の条件、日本軍兵士に対する慰安婦の関係と反応、軍事情勢についての慰安婦の理解程度を示している。

慰安婦」とは、将兵のために日本軍に所属している売春婦、つまり「追軍売春婦」にほかならない。「慰安婦」という用語は、日本軍特有のものである。この 報告以外にも、日本軍にとって戦闘の必要のある場所ではどこにでも「慰安婦」が存在してきたことを示す報告がある。しかし、この報告は、日本人によって雇用され、かつ、ビルマ駐留日本軍に所属している朝鮮人慰安婦」だけについて述べるものである。日本は、1942年にこれらの女性およそ703名を海上輸送したと伝えられている。
〇募 集
1942年5月初旬、日本の斡旋業者たちが、日本軍によって新たに征服された東南アジア諸地域における「慰安役務」に就く朝鮮人女性を募集するため、朝鮮に到着した。この「役務」の性格は明示されなかったが、それは病院にいる負傷兵を見舞い、包帯を巻いてやり、そして一般的に言えば、将兵を喜ばせることにかかわる仕事であると考えられていた。これらの周旋業者が用いる誘いの言葉は、多額の金銭と、家族の負債を返済する好機、それに、楽な仕事と新天地シンガポールにおける新生活という将来性であった。このような偽りの説明を信じて、多くの女性が海外勤務に応募し、2~3百円の前渡金を受け取った。

japa.la

 

seitousikan.blog130.fc2.com

 

 

 

日本政府もこの部分を強く韓国に訴えるべきです。

ただ話し合いにはならないでしょうけど。

朝鮮人と話し合おうとする事は正直無理です。

彼らには相手の意見を聞くと言う事が出来ません。

子供がわがままを言うのと同じです。

正論を話しても火病を起こすだけです。

 

こんな話を聞いた事が有ります。

朝鮮人が泥棒に入り金を盗んで捕まり警官に「盗まれた人が困ると考えないのか?」と諭したら「盗んだ俺の事は考えてくれないのか!!」と火病を起こすそうです。

朝鮮人には正論も道徳も通じません。

 

戦時下での各国韓国兵対応マニュアル
各国の朝鮮人の扱い方


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。


※ずいぶん正確になされた「朝鮮人研究」通達である。この通達文は、今日においても尚学ぶところが多い。いや、学ぶところばかりである。われわれは、先達の正確無比な朝鮮人研究結果を、決して無駄にしてはならない。

 

日本:第二次世界大戦大東亜戦争

日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル (朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。


アメリカ:ベトナム戦争

米軍による韓国兵の扱いマニュアル 

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

※三番目は「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を見かける」という事例からだと思うが、まさに「味噌も糞も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に分析している。それはともかく、日米両軍の“韓国(朝鮮)兵取り扱いマニュアル”を比較していえることは、前者は「とにかく力でねじ伏せろ!」という遊牧民族的な発想であり、後者は農耕民族らしく「和を以って貴しとなす」といった共存・共栄の精神が伺える(?)。やはり徹底的に韓国(朝鮮)人たちを力でねじ伏せることができない以上(できるのなら別だが)、彼らの特性をとことん研究し、それを上手く利用した方が利口なのではないか。

 旧ソ連(ロシア)

旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

 

中国

ある中国人からの忠告

「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。

日本在住の中国人に話を聞きました・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?
 
それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。

中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

「庇を貸して母屋を取られる」と言うことわざが有ります。

庇を貸して母屋を取られる - 故事ことわざ辞典

 

 

日本人はな、お互い様やねん。
おばあちゃんの智恵袋(韓国人との付き合い方)

日本人はな、お互い様やねん。

相手に一回譲ってもうたら、 今度は自分が譲るねん。

そうやって、うまいこと回っていくねん。

けど、 『 あの人ら 』は違う。

一回譲ったら、つけこんできて、 こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。

それでも『あの人ら』は平気なんや。

カドたてんとことおもて譲り合うのは、 日本人同士だけにしとき。

そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、 『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』 日本がのうなってしまうからな。

嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。

差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。

 

今の日本は 『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』ての状態です。

韓国に10億円払いましたがまた要求して来ています。

これが朝鮮人の腐った気性なのだと言えます。

 

追記

韓国人に「日本軍に強制慰安婦で連れて行かれた」と言われたらこう言い返せばいい。

「韓国人は少女が連れて行かれたのに黙って見ている腰抜けなんだ!!」

「世界一の民族とか言っているが世界一の腰抜け民族なんだ!!」

「俺が韓国人の立場で本当に少女が連れて行かれて、戦わなかったら男として恥ずかしくて恥ずかしくて強制連行されたことを隠すけど」

「強制連行されたと言うのは、お前ら韓国人は自分たちが一番弱いと宣伝している事なんだよ」

理屈で説明するよりこちらの方が効き目が有ると言える。

 

 11分頃から

www.youtube.com

議会議員や警官が8割なのに強制できるはずがない。

 予備動画49分頃から

www.youtube.com

 

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/549/85/N000/000/009/139424817546276877228.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/mk12mod1/imgs/5/8/587ba654.jpg

http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/0/e067caf0.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/61/54561903507c835d8369b71f027740c3.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/f5/9f2280b69e98aadecd0d509b1031f1ec.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/40/ccf52ea6e96dd20683713443783a2dc2.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/f3/1c87879e0e7f646e874c994cd494a3b3.jpg

チョイと違うが。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/c6/808b1a0bec79c639ea29db3d8fd866fd.jpg