未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

小池都知事はクソすぎる!!

築地・豊洲の移転問題で馬鹿丸出しでやっている事は都議会議員の選挙戦を戦うための駒につかっている。

だいたい5年後に小池は都知事やっているの?

多分都民から見放されてやっていないよ。

豊洲に移転しても年間赤字が出ると言っているのに、築地も活用すると言ったら赤字が増えるだけだろう。

築地の再開発に掛かるお金はどうするの?

金を掛けないで再開発できるとか言っているらしいけど、一般企業が無料で築地を再開発するでも思っているの。

馬鹿すぎる!!!!!!!!!!!!

豊洲移転反対派も築地残留派の票も欲しいからこんな馬鹿な決断して表面上は繕っているのだろ。

何年後かに都知事を辞めたら築地の再開発は頓挫するのは見え々!!

これでオリンピック終了までは築地残留派からは突き上げをくらわない。

全くの無責任な小池都知事だと言える。

馬鹿な都民は素晴らしい案だと思い込んで都民ファーストに投票するかもしれないが、都民ファーストから立候補する人はみんな政治には素人か元は民進党の議員ばかり。

民進党の議員に乗っ取られるのは火を見るより明らか。

維新の会と同じ運命だと言える。

それにしても選挙のためにここまで露骨に八方美人に化けるとは思わなかった。

正直八方ブスと言いたい。

もう都知事辞めてほしい。

ちなみに私は都民ではないけどあまりにも小池都知事が酷いので書いた。