未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

「馬鹿小池の都民ファーストは民進党に食いつぶされる。」(都民ファースト→希望の党)予想の始まり。

richard-black.hatenablog.com

都民ファーストは食いつぶされると書きましたが、次は希望の党が食いつぶされますね。

だいたい踏絵としていた、政策協定書から「集団的自衛権、安保法容認」を削除して「憲法にのっとり適切に運用する」へ変更したら踏絵にならないだろう!!

何考えているんだ!!緑のタヌキババアは!!

足元見る立場の人間が足元見られて引っ込めたら馬鹿丸出し!!

小池は本当に八方美人を演じるひとだよ。

韓国の大統領文在寅と同じことをしている。

中国にもアメリカにも耳触りの良い事ばかり言って最後はどちらからも見捨てられる運命を小池もやっていると言える。

 

小池が都知事選の時に公約にしていた

待機児童ゼロ

残業ゼロ

満員電車ゼロ

ペット殺処分ゼロ

介護離職ゼロ

都道電柱ゼロ

多摩格差ゼロ

f:id:zigenn-daisuke357:20171007172459j:plain

 

の一つも実現していないのに今度は国政では

 

 

f:id:zigenn-daisuke357:20171007174332j:plain

・「9つの公約」と「希望への道しるべ12のゼロ」の項目
希望の党の公約

①消費税増税凍結
②議員定数・議員報酬の削減
③ポスト・アベノミクスの経済政策
原発ゼロへ
⑤雇用・教育・福祉の充実
ダイバーシティー社会の実現
⑦地域の活力と競争力の強化
憲法改正
⑨危機管理の徹底
■希望への道しるべ 12のゼロ

原発ゼロ
②隠ぺいゼロ
③企業団体献金ゼロ
④待機児童ゼロ
受動喫煙ゼロ
⑥満員電車ゼロ
⑦ペット殺処分ゼロ
⑧フードロスゼロ
ブラック企業ゼロ
⑩花粉症ゼロ
⑪移動困難者ゼロ
⑫電柱ゼロ

 

おいおい都政でも何一つ実現していない公約を大風呂敷広げて日本全国で出来る筈がない!!

隠ぺいゼロとか言っているが都政でマスコミ追い出したの誰だっけ!!

こんな公約掲げている時点で希望どころか絶望しか感じないよ。

政権取りに行く気がない党はどんな公約を掲げても政権とれないから公約は出来ませんでしたですまされるからね。

それが都政では政権取ったのに出来ないのなら国政ならなおさら無理じゃねえの。

おまけに首相候補もいないなんて党は聞いた事無いぞ!!

細野豪志若狭勝?それとも大どんでん返しの石破茂?それとも小沢?????

どれもあり得ないが、間違えて政権取ったら細野豪志だろうな、この人民進党なんですけどね。

やっぱり希望の党は食いつぶされる!!

東京都知事任期終了で辞めて国政に戻って希望の党の党首選やったらボロ負けして希望の党を逃げ出す緑のタヌキの未来が見えます!

党首選やればどう考えても元民進党の議員に元民進党議員が投票するのは見えていますから。

国会議員の人数が多い派閥の方が権力握るは当たり前の事。

希望の党より元民進党の議員が多くなればいくら党首が緑のタヌキでも力負けするのは当たり前。

それが最初に書いた政策協定書の変更に表れている。

1年後には隠れ民進党希望の党だろうな。

 

希望の党は国民ではなく民進党議員の希望の党だった!!