未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

病気になっちゃった!!2

richard-black.hatenablog.com

前の続き!!

無事に手術が成功して退院しました。

手術前の検査は凄かったです。

レントゲン1枚・CTスキャンMRI・血液検査9本

手術した先生が医者を20年やっているが今までで一番大きかった腫瘍だと言われました。

また先生が拾った命だから大切にとも言いました。

やっぱり命がけの手術だったみたい。

ただこの入院期間が面白い。

今まで色々と怪我や病気で入院していますが、今回の入院期間は1週間

今までで最短期間です。

命がけの手術で1週間で退院には驚きですね。

一応今のところ癌ではないです。

手術後に頭痛が発生。

もう一つが、顎が二重になった!!

もともと体格が良いのですが、顎は二重までではなかったのですが手術後に顎の下の筋肉が伸びたのか?ビックリ!!

それと不思議な事に肩が何故かしびれる?

手術は関係ないのかもしれませんが。

首を20針分切ったので傷は結構長いです。

顎下もしびれるいます。

しびれた部分が垂れ下がるように二重顎になりました。

これがだんだん垂れ下がり二重顎が目立つように!

切った首の部分が時々運動?と言うか少しグニュ~と動く感じがします。

あと、のど仏の下あたりを常に指の様な物で押されている感じがします。

他にも、歌いすぎの後の様にのどが枯れています。

のどはまだ痛いです。

これは多分麻酔のための器官挿入に少し喉を傷めたためだと思います。

麻酔の先生は器官挿入は難しいと言っていましたから。

器官挿入がダメなら足の付け根から酸素を補給すると言っていましたがそこには傷が無いのでしませんでしたね。

まあ何とか生きているのでこれからもブログ書きます。