未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2016-09-20から1日間の記事一覧

名誉殺人が今でも行われるイスラム教はやっぱり邪教!!

タイトルの様な事を書けば「お前は宗教差別主義者だ!!」と言う人はいるでしょう。 でもテレビではイスラム教に名誉殺人の事はほとんど報道されません。 調べればイスラム教のおかしな面が沢山出てきます。 その一部を下の動画で見てください。 www.youtube…

やっぱり蓮舫はスパイとしか思えない。「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデンティティー。」

蓮舫 1997年2月 CREA 「だから自分の国籍は台湾なんですが」 蓮舫2000年10月 週刊ポスト 『私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だ。』 蓮舫氏が 31歳のときに、「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデ…

戦争反対!!でも戦争をしなかった国はもっと悲惨!!

戦争は出来ればしない方が良いし悲惨な状態になります。 戦争なんて国同士の喧嘩で国民は関係ないと言う人もいます。 では本当に国同士の喧嘩でしない方が良いのでしょうか? 人類の歴史の中で戦争をしなかったり負けたりした国が沢山あります。 それが植民…

共産主義・社会主義は人をダメにして国を衰退させ資本主義は人々の競争が生まれ国も他国と競争する。

共産主義や社会主義を説明するのは面倒なのでこちらを参照してください。 www.juku.st 資本主義 - Wikipedia 社会主義 - Wikipedia 共産主義 - Wikipedia まあ大きく分けるとこの三つでしょう。 さて一番の理想は共産主義です。 もし共産主義が実現したら国…