未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

2016-09-04から1日間の記事一覧

オリンピックは男女差別の温床!!

オリンピックは男女差別の温床と書けば多分こいつ何言ってんだ!!馬鹿じゃねえの! と思うだろう。 さてオリンピックは男女混合でするスポーツはほどんど有りません。 男性は男性の中で戦い勝った人が金メダル・銀メダル・銅メダルともらえます。 女性も同…

なんでタトゥーをしちゃ駄目なの? ← 馬鹿な質問に答えよう

日本ではタトゥーは社会的にもダメです。 勿論法律で禁止はされていません。 なら何故社会的にダメなのか。 それはヤクザが入れ墨を入れるからです。 ヤクザが入れ墨を入れるのは威嚇のためですね。 さてここで問題なのがタトゥーと入れ墨は違うだろうと言う…

二重国籍の人が国会議員をしたら何故ダメなの??  なんてつぶやき見て驚いた!!!!!

いやはや二重国籍の人が国会議員をしたら何故ダメなのか本当に解らん奴が居るのか?それとも蓮舫を庇っての書き込みなのかは解らないが本気でつぶやいているなら相当馬鹿丸出しとしか言えない。 検索したらあっちこっちで出てくるのであえてリンクはしません…

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑、その後!!!!!疑惑から確信に!!!!パート2

2016年9月3日 「ウェークアップ!ぷらす」 内での会話 辛坊治郎氏 「結論によってはどうでもいい話だと思うんですが、一応、蓮舫さん伺っておきます」 辛坊治郎氏 「あの~週刊誌ネット等の噂でいや~あの二重国籍で台湾籍をお持ちなんじゃないかって…

蓮舫にまさかの二重国籍疑惑、その後!!!!!疑惑から確信に!!!!

www.sankei.com --出身の台湾と日本との「二重国籍」でないかとの報道がある。帰化していると思うが… 「帰化じゃなくて国籍取得です」 --過去の国籍を放棄し忘れているのではないかという指摘だ 「ごめんなさい、それ分かんない。それを読んでいないから…