未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

アカが書きヤクザが売ってバカが読む

「アカが書きヤクザが売ってバカが読む」は昔は赤旗をしめしていましたが今は一部の新聞を除いた新聞全体に言えるかもですね。

テレビは 「在日が作って売国奴が流して馬鹿が見る」 かな

 

加戸守行前愛媛県知事をテレビでも新聞でも取り上げなかったのには正直日本のマスコミは死んだと思いました。

「報道しない自由」の行使とも言えます。

前々からニュースには疑問を感じていましたがここまでひどいとは思いませんでした。

www.sankei.com

www.asahi.com

 

同じ記事ですが少し内容が違います。

産経では「女性はインターネットで部屋を予約し、一緒に旅行していた女性と宿泊した。」となっています。

ところが朝日では二人で宿泊したとは書いていません。

ふっと思ったのが二人で寝ている部屋に入って強姦する?直ぐに捕まるのは誰でも予想出来ると思うが。

相手が一人で寝ていたならまだあり得るが二人で寝ている部屋??????

相手が韓国人?もしかして韓国人にはめられた?

ニュースは内容が詳しくないと容疑者を責めれません。

実際痴漢の冤罪は有ります。

前に痴漢の冤罪で目撃者まで出てきたが、目撃者もぐるになって示談金目的で被害者に成りすましていた事が有るので目撃者がいても証拠が無いと怪しいと疑うべきです。

 

民泊の事件を慰安婦と同じに感じるのは私だけではないと思います。

慰安婦もいたけど強制ではない。普通の売春婦だったが日本政府が謝った事から余計に複雑にしてしましました。

韓国人にたいしては毅然とした態度で接しなければ無実の罪をきせられます。