未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

日本は弾の撃たない戦争を仕掛けられている。

何年か前に沖縄は弾の撃たない戦争に突入しているとあったが今は日本全体が弾の撃たない戦争状態と言える。

www.youtube.com

www.youtube.com

この動画の47秒の部分に「中華民族 琉球特別自治区 趙東館長晩宴」と書かれている部分が有ります。

中国はすでに沖縄県琉球)を自治区とまで言っています。

これってチベットと同じ事になると言えます。

先住民を一掃して漢民族がそこに住み着いて乗っ取る。

多分危機感の無い人には笑い話になると思うが、日本人なら下の内容に思い当たる所が有ると思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日3世「日本という国における楽して稼げる職業は在日・帰化人が握ってるし、金あるから日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。俺らは日本社会のエリート」
866: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)12:52:15 id:fa8.net
やっぱり日本は在日に支配されてるのかねえ~

前に在日君のコピペを見たことがあるんだが
誰かうp出来るかな?

日本人は黙って過労死するくらいに働いていればいいんだよ

俺ら在日はみんな会社の社長やら役員やらのエリート層
なんやらとかいう内容のコピペなんだけどな

あれをはじめて見た時はムカついたわ

 

873: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)12:59:51 id:YPZ.net
>>866
これかね。

4. 君たちの大嫌いな在日 (投稿者不明)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。

あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw

今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。

平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人。
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。

いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。


875: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:01:32 id:YPZ.net
これも

65 :可愛い奥様:2012/10/20(土) 22:56:16.96 ID:4KR+oKoK0
タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  岸和田市民掲示板より
投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。

我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。60万在日のパワーを見せつけてやります。

コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。
公務員にもなる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。
住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。

対馬にだって後ろには民主党公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。

広島・静岡の首長は帰化した同胞。 もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。

パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。

我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。


876: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:01:55 id:YPZ.net
これも

3. 在日韓国人の魯漢圭が民団の新聞に書いた内容(2009年)

民団、地方参政権上程11年、もう待てぬ。共生社会実現のために、われわれは必ず勝つ。勝たなければならない。
在日韓国人、魯漢圭(広島市


地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。

半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。
治外法権の在日独立国家を完成させることができる。

まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利

それは確実に実現へと近づいている。

在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。

既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。

60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。

もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する。

アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。


877: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:06:00 id:YPZ.net
こんなのもある。

849 :可愛い奥様:2009/07/28(火) 21:13:48 id:XkSBAVCM0
この前、京急線の横浜方面行きの井土ヶ谷駅ホームで 母親と小学5、6年ぐらいの娘の親子が会話してたのが聞こえた。
明らかに顔が朝鮮系。 会話の内容聞いてブチ切れそうになった。

母親 いや~~ よかったわ、市役所で生活保護下りて。
娘  どのくらいもらえるの?
母親 月に17万くらいね。
娘  それって多いの?少ないの?
母親 まぁまぁなんじゃない? 日本人なんか12万円くらいしかもらえないし。
娘  ふ~~ん そうなんだぁ。
母親 韓国の叔父さん、今度日本に呼ぼうと思ってね。
娘  叔父さん仕事は?
母親 してないのよね。だから日本にくれば生活保護もらえるじゃなーい♪
娘  あっ そうかぁ。


879: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)13:07:34 id:YPZ.net
スヒョン文書の他にも
2012年花王不買スレに書き込まれた「花王文書」

831 :可愛い奥様:2012/01/25(水) 23:06:56.29 ID:prI4Qv5k0
お前達の抵抗も空しく、
30年ぶりに遂に日本を貿易赤字に墜落させてやったわ。
積年の恨み、韓国の貿易赤字も大幅解消してます。
韓国産をどんどん日本で取り扱わせ、日本のスーパーにねじ込ませたからね。
その成果がどんどん拡大してます。
そのうち対韓国すら貿易赤字に転落しますよ。
素材メーカーも、うまく技術を吸い上げてますから。逆買収してやるわ。
あんたたちなんかもうすぐ野たれじんで私達に顔を踏まれながら
土下座して奴隷生活させてもらうのよ。きっと子孫を残さないために
結婚もさせず子供もうまさないわ。

835 :可愛い奥様:2012/01/25(水) 23:15:35.83 ID:prI4Qv5k0
私たちには孫先生がついてる。
孫先生、原発反対してくれてありがとう。
韓国で日本は犯罪者だといってくれてありがとう。
将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋を作ってくれてありがとう。
これで数兆円の賠償を日本にさせましょう。

孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、
テレビと同時に、電気インフラも乗っ取って下さい。
韓国素材を使って建設して、
日本人から徹底的に高額の電気料金をむしりとって
子供の頃差別された仕返しをしてやってください


001_01

897: うわの空親衛隊 2015/11/02(月)15:01:41 ID:xbu.net
上記のスヒョン文書や花王文書など、
大半のネラーは、一度は目にしたことがあるんでしょうか?


902: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)15:20:48 ID:UoM.net
>>897
スヒョンだけだな、花王のは今初めて。
嫌韓に拍車がかかった。

広島出身でフィリピンやタイの男と交際してたパスポートだけは同じだった知り合い、
帰化人だろうと確信持ってる。

当時から『日本人って~なんですよねえー pgr』とか、
何かと日本人ディスってて
まるで自分は違うような口振りが不思議だったが、何か納得したわw

顔はTKOみたいな、ギョロ目で下品顔のおばさん。


903: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)15:22:58 ID:RgM.net
>>902
定期的に貼る意味はあるんだねw
http://ur0.link/oUo8


933: くまのプーちん 2015/11/02(月)17:06:37 ID:Exd.net
しかし、こんだけ日本と日本人をこき下ろしてた
連中も、まさか日本と祖国の両方からジワジワと
真綿でクビを締められていく事になるとは、
思わなかっただろう。余命さんにあった通り、
彼らは棄民なんですね。…哀れだねぇ…。
(全く同情する気はありませんが。)


936: 名無しさん@おーぷん 2015/11/02(月)17:15:20 ID:7IQ.net
在コ帰国イベントとして、
在コだけを乗せた在コ船出港イベントして欲しいわ
http://amzn.to/1L1WSuG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを読んでも危機感が無い人は沢山いると思う。