読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

奇跡体験!アンビリバボー 10月20日オンエア 実録ミステリー!絶対不可能な殺人を見て男が浮気したがる理由が解る。

奇跡体験!アンビリバボー 実録ミステリー!絶対不可能な殺人を見て男が浮気したくなる理由は実は女性が浮気をするからなんですね。

こんな事書けばこじつけだと言う人がいるでしょうけどどうにもならない事実です。

では説明します。

男が女の人とは一つ違うのが男は絶対に子供を産めない事でです。

これも男が浮気をしたがる理由の一つです。

生物は子孫を残そうと本能的に持っています。

赤ん坊がおっぱいを口に当てられると勝手に吸うのと同じとも言えます。

男はいくら頑張っても子供は産めません例え100人の女性とSEXして100人の子供が出来ても100人とも自分の子供の保証が無いのです。

そこで男は「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」で種をまき散らします。

これが男の本能とも言えます。

でもよく考えてください。

100人の女性とSEXして100人とも男性の子供が保障されるなら男は浮気をする必要が無いのです。

確実に子孫が残せるなら浮気をする必要がないのです。

でも昨日のみた奇跡体験!アンビリバボーの中で女性が浮気をして生まれた子供3人がすべて夫ではない人の子供です。

女性は生まれた子供は誰の子供でも100%自分の子供で100%DNAを残せます。

男性は自分の子供である保証は100%有りません。

100%自分のDNAを残せないので種を数多く撒くことで残そうとします。

女性は男が浮気をするのを責めますが女性の浮気をあまり責めません。

でも根本は女性が浮気をして他の男の子供を産む可能性が有るから男が子孫を残そうと浮気をしてしまう。

鶏が先か卵が先かの議論になりそうですが。

女性が男性にいくら誘われても浮気をしない保証が有れば男性は浮気をしなくなります。