読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

メディアが豊洲移転で地下空間を執拗に騒ぐ理由は蓮舫の二重国籍をごまかすため。

 メディアが豊洲移転で地下空間の事を毎日報道していますが、おかしいと思いませんか?

毎日報道したからと言って環境汚染の数値が変わるとでも思っているのだろうか?

例えば

環境基準は「検出されないこと」

東京都議会公明党は20日、豊洲市場の水産卸売場棟の地下で採取した水から1リットル当たり0.1ミリグラムのシアン化合物が検出されたと発表した。公明党が分析を依頼した調査機関で検出できる最低値。環境基準は「検出されないこと」と定めている。都は17日、シアン化合物を「不検出」とする水質調査結果を発表しており、公明党は再調査を求める。

さてこれには裏が有ります。

「検出されないこと」となっていますが水から1リットル当たり0.09ミリグラムなら

不検出と記録され「検出されない」と記載されます。

 

14日、水産卸売場▽青果▽水産仲卸売場--の3棟で地下水を採取。シアン化合物以外は1リットル当たり0.001~0.006ミリグラムのヒ素(環境基準値は0.01ミリグラム)が検出された。

水道水に混入しても問題無い数値のヒ素より少ない数値で騒ぐのはおかしいと思いませんか。

数値が上がればそれを管理除去すればいいだけで、5000億以上かけた豊洲市場に移転中止が出来るわけがないですね。

また、例えば汚染されているとしても結果が出た時に報道すればいいのに毎日同じことを報道していて、前の日と報道内容が全然変わらない事も有ります。

何故か報道が変だと思っていましたが、これは蓮舫二重国籍の隠れ蓑に使われているとしか思えません。

今月の9月6日に蓮舫は台湾の国籍離脱の手続きをしたはずなので「喪失國籍許可證書」(国籍離脱証明書)が発行される筈ですがいまだに提示されません。

蓮舫は現状では二重国籍のまま民進党の代表です。

これはどう考えてもおかしいですと言うよりおかしすぎです。

普通の人なら台湾に国籍離脱の書類を出せば犯罪が無い限り(指名手配・交通違反の罰金・税金のがれ)すぐにでも国籍が離脱出来る筈です。

まして蓮舫は日本に住居が有ったので台湾で犯罪犯したとは考えにくい。

あり得るのは日本で稼いだ給与が多くて台湾に支払う税金が発生してまだ納税していないからと言う可能性もありえます。

ただ台湾では蓮舫がいくら稼いだかをいちいち調べるは難しいと思います。

では犯罪なのか?と言えば蓮舫二重国籍ですので台湾も二重国籍は認めていません。

台湾側も過失で二重国籍なら素直に国籍離脱を書類が出されれば認めたでしょうけど、これが蓮舫は故意に国籍離脱をしなかったと思える。

なら台湾では蓮舫は犯罪者にあたる。

勿論日本でも故意の二重国籍は違法なので犯罪になります。

日本では違法だが罰則が無いのが問題だともいえます。

ただ日本では旅券法違反で日本旅券を騙し取ったり騙し取った日本旅券を行使すれば、懲役5年以下若しくは罰金300万円以下又はそれらの併科に引っかかる可能性が有ります。

この事は台湾でも同じ事が言えます。

何処のパスポートを使いどの旅券を買ったかで違法性が出てきます。

ようは、民進党の代表の蓮舫は旅券法違反の疑いが濃厚で逮捕される可能性が高いです。

これは台湾でも日本でも蓮舫が逮捕される可能性があると言えます。

こんな犯罪者とも言える蓮舫をマスメディアは報道しません。

蓮舫は自分で中国籍が有るとか台湾籍が有るとか二重国籍が有ると雑誌のインタビューで答えています。

釈明では「だった」が抜けていたと言っているらしいですが、それは通用しません。

普通ならインタビューを受けら内容を確認するために発売の何日か前に雑誌が個人に贈られてくるはずです、送る側も内容確認の為に送ります。

内容に間違いが有れば訂正出来る期間を設けるためです。

送られてきた雑誌を読まなかったは通用しません。

もし読まなかったのならその内容を本人が認めたことにもなります。

このままいけば台湾が蓮舫に国籍離脱を認めない可能性が有ります。

何故なら蓮舫を逮捕するためです。

蓮舫はもう台湾には入国出来ない、入国すれば逮捕される可能性があるので。

日本国内でも蓮舫は旅券法違反の可能性も有ります。

最近まで日本と台湾の両方のパスポートを持っていたのでどちらのパスポートで出入りしたのかが問題ですね。

 

国会議員が違法行為をした可能性が高いのに何故か報道しない。

まして野党第1党の代表になった人の違法行為が疑われているのに何も報道しない。

政権を取ったら総理大臣になる可能性が有る人物の違法性が疑われているのにこれは豊洲の地下空間より数百倍日本の将来が掛かっている問題なのになぜか報道しません。

 

やはり報道機関は在日に占領されているのでしょう。