未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

TBSのひるおび「自民・川井重勇都議会議長が小池百合子知事の初登庁時に握手拒否した」→握手していた部分はカットした完全な捏造報道だったww→~ネットの反応「局と制作会社は糾弾されるべきです」

anonymous-post.com

やっぱりと思った。

普通の日本人ならたとえ敵対している相手でも挨拶はしっかりやります。

この報道見た時?????と思ったけど報道しないどころか捏造していたとはTBSはどうするのかな?

https://video.twimg.com/ext_tw_video/882218193858592769/pu/vid/640x360/jGSqMq1XYsQoyhhe.mp4 Twitterで画像を見る https://twitter.com/_500yen/status/882420139030847488/photo/1