未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

南京大虐殺紀念館は中国政府が中国軍が世界最弱を世界に広めるための記念館です。

支那事変(日中戦争)が終わって中国政府が日本に殺されたと人数を発表している。

 

発表年   死傷人数        調査・出典    補足
1946年 軍人作戰死亡132万8501  中華民國國防部・発表 国民革命軍のみ
1947年 平民死亡439万7504    中華民國行政院賠償委員會 國民黨統治區
1947年 軍民死傷1278万4974    中華民國行政院賠償委員會                                                                                                國民黨統治區.軍人死傷365萬0405·平民死傷913萬4569
1985年 軍民死亡2100万     共産党政権発表(抗日勝利40周年)
1995年 軍民死傷約3500万 江沢民発表 江沢民、纪念抗日战争胜利五十周年大会上的讲话

日中戦争 - Wikipedia

 

そして貴方の周りの中国人が日本人は中国人を日中戦争の時に沢山殺した、と言ったらこう答えれば良い。

中国人 「日本軍は南京で中国人を30万人も殺してた。」

日本人 「そうだね、日本軍は沢山の中国兵を殺したよ!」

中国人 「そうだろう日本軍は中国人に酷い事をした。」

日本人 「中国軍が弱すぎなんだよ世界で一番弱い軍隊なんだから仕方がない。」

中国人 「そんな事はない中国軍は世界最強だ!」

日本人 「いやいや中国軍が南京で30万人も殺されたんだから世界最弱だよ。」

中国人 「違う殺されたのは一般市民で軍人ではないだから中国軍は強い。」

日本人 「ならやっぱり最弱なのは中国軍だよ市民を守らないで逃げ出したのだから」

中国人 「いや市民が殺されているのを知らなかっただけだ。」

日本人 「知らないのになんで後で30万人も殺されたのが解るの?」

中国人 「・・・・・」

日本人 「1995年に江沢民だって日中戦争当時、日本軍に3500万人殺されたと発表したのだから中国軍は世界最弱の軍隊でしょう。」

中国人 「そんな事はない中国の軍隊は強い!。」

日本人 「3500万人もの市民でも殺されるのは相当弱い軍隊でないと無理だよ。」

中国人 「江沢民の発表は違う132万人の間違いだ!!」

日本人 「いやいや弱いよ日本兵が刀で戦ったのに中国兵は銃で戦っても100人も殺されたんだから。」

中国人 「いやあの100人切りは日本人が作った捏造だ!」

日本人 「南京大虐殺紀念館は中国軍が世界最弱の軍隊と世界中に宣伝しているんだけど。」

中国人 「いや南京大虐殺紀念館は中国政府がプロパガンダで捏造しているんだ!」

日本人 「あれ?」

 

中国人は日本軍に沢山殺されたことを自慢げに言いますがそれは同時に中国軍が腰抜けで弱虫で市民を守らないで直ぐに逃げ出す世界で最弱の軍隊だと宣伝している事になります。

市民を守らないで殺されたかずを3500万人とか、こんな恥ずかしい事を自慢げに言ってきたら上に書いたように答えてください。

笑えるかな!