未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

連日豊洲の報道ばかりで馬鹿じゃねえ!!

こう連日豊洲の報道ばかりでどうにも悪意が有るとしか言えない。

何か新しい情報でも出たらな解るがほとんど変わらない報道内容でいい加減嫌気がさしてきている。

セオル号の沈没の時も連日報道してここは韓国かと言いたくなるほどだった。

山尾志桜里ガソリン問題も全く報道しないし、蓮舫二重国籍の際の答弁も報道しない。

どこの国の報道機関なのか全くわからない状態。

どう考えても、蓮舫二重国籍の答弁は追及されるべき事案だと言える。

報道機関は本当にクソだと思う。