未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

奇跡体験!アンビリバボー2017年8月17日を見て宜保愛子さんを思い出した。

【独占!全米騒然!緊急来日!奇跡の霊能力者SP】
日本のテレビ初登場!死者と交信!?家族しか知らない事実も的中!亡き夫と晩年すれ違い…真相を聞き妻号泣!

 

www.youtube.com

予備

 

www.youtube.com

 

昔、宜保愛子さんと言う霊能力者がよくテレビに出ていました。

www.youtube.com

まあTVのやらせと言えばそれまでですが、宜保さんは初めて会った人の背景を良く当てていました。

宜保愛子さんある一枚の心霊写真をみて、「この様な事をしてはダメです。」

「この様な心霊写真のような物を作ると霊が怒り集ります」みたいな事を言っていた事が有ります。

奇跡体験!アンビリバボー」は昔所ジョージがMCをしていましたが、当時は月に一度ペースで心霊写真特集みたいのを放送していました。

てか「奇跡体験!アンビリバボー」の放送内容で一番のメインとも言えるのが心霊関係でした。

ところがここ何年も心霊写真やそれに関する放送は見た記憶が有りません。

これってある日の放送を切っ掛けに心霊関係はやめたらしいのです。

簡単に言えば、放送した事により霊による色々な障害が放送関係者におきてそれで心霊関係の放送を扱わなくなったと言う事です。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!