未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

ドイツはメルケルが潰す。

 

G20の集合写真です。

 

https://lespetiteschroniques.com/wp-content/uploads/2017/07/g20.jpg

 

ホスト国がドイツなのでメルケルが真ん中なのは解ります。

ところが同盟国のアメリカ大統領のトランプが端にいます。

韓国と同じ扱いです。

G7にも入っていない中国とロシアより遠くにアメリカ大統領が端にいます。

集合写真でアメリカ大統領が端に居るのを初めて見ました。

普通に考えても自国に重要な国の代表がホスト国の近くにいるのが当たり前です。

 

下のリンク先に動画がありますが最初は一番端でした。(1分頃)

www.cbsnews.com

1分20秒ごろに一人の男性がトランプ氏の横に来てトランプは端から2番目になりました。

噂では最初はメルケルの隣に立とうとしたのに端に追いやられたたらしいです。

これってアメリカより中国・ロシアの方が大事で、アメリカは韓国程度の価値しかないとドイツが言っている事になります。

まあ、ドイツは難民を100万人も入れた時点で馬鹿なまねをしたと思っていましたが、とうとうアメリカまで切り捨てに動いているのかもですね。

アメリカは移民の国ですがドイツは難民の国に変わるかもです。

 ちなみに就任期間が長い人ほど真ん中になるそうですが、アメリカ大統領は別格のはずです。

ドイツ終了!!