未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

従軍慰安婦の矛盾を書き出す。

韓国は2004年5月まで売春国家で今も海外に売春を輸出しています。

ではいつ頃から朝鮮では売春をしていたかと言えば約1000年前の高麗の時代から有ります。

日本も1958年までは売春は合法でした。

さて従軍慰安婦がいた当時は朝鮮(韓国も含む)は日本の統治下でした。

日本統治時代の朝鮮(にほんとうちじだいのちょうせん)は、1910年8月29日の大日本帝国による韓国併合から、1945年9月9日の朝鮮総督府の降伏まで、35年間続いた。

そうなれば当時の朝鮮は日本の法律が適用されるので当然売春も合法です。

合法なら慰安婦を募集して強制連行する必要は有りません。

では今の韓国の売春婦はどのぐらいの人数がいるのかで当時の売春婦の数を推測してみます。(当時の韓国の売春婦の資料が無いため)

1944年当時の朝鮮半島の人口は約2500万人現在2015年は約5000万人

2003年、韓国刑事政策研究院は、26万人の女性(若い韓国人女性の25人に1人)が性産業に従事している可能性がある、と発表した。しかしながら、韓国フェミニスト協会は51万4千人から120万人の韓国人女性が売春産業の関与していると主張した。

少なく見積もってもこの数字からも単純に計算し1943年ごろには13万人が売春婦として働いていた事になります。

当時の朝鮮半島で約13万人が売春婦として働いていたのならわざわざ強制連行する必要は有りません。

売春婦を募集すればいいだけです。

当時は月に300円の報酬と前借が3000円までできました。

当時の大学卒業の初任給が75円程度なので4倍の給料と40倍の前借が出来たわけです。

なのに何故わざわざ強制連行する必要は有りません。

次の矛盾ですが、これだけ韓国で慰安婦がと騒がれているのに何故か韓国から元軍人が出てきません。

慰安婦が恥をしのんで出てきているのに何故かそれを利用したはずの元軍人が一人も名乗り出ていません。

慰安所を利用しなくても朝鮮人が日本軍人になっている人は元軍人軍属を合わせると24万人もいるのですから証言は有る筈です。

ウソだから出てこないだけですね。

 

この話を朝鮮人に話しても認めないのが朝鮮人です。

論破されそうになると逃げるか火病を発病して大声でわめくだけです。

こんなキチガイ人種と話し合うだけ無駄なので付き合わないのが一番の良い方法だと思います。