読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

ブログに荒らしが来ました!!

私のブログに荒らしが来ました。

馬鹿は相手しないのがネットの基本ですね。

笑えるコメントを沢山残しましたが、認証しません。

名前を変えていますが、同一人物なのは直ぐに解りました。(今は便利になりました。)

使った名前 

豊洲は終わり」「愛国者」「 売国奴安倍」 「反小池」 「売国自民党」 「南京大虐殺」 「反安倍」 「米軍基地撤退」

これを見ただけでバカサヨ丸出しで笑えます。

ろくにブログの内容も読まないでただ自分の意見と少しでも違えば批判するだけのバカサヨですね。

今頃、悔しがっていることでしょう。

バカサヨって何で勝手に俺が自民党支持者と思い込むのだろうね?

小池知事を叩いている時点で自民党支持者でも無い事が解らないらしい。

民進党がダメで社民党もダメで共産党もダメだから残っている自民党に投票するしかない事が解らないらしい。

100%誰からも支持される政党はあり得ません。

勝手に俺が小池百合子に投票したとか思い込んでいる時点で馬鹿丸出し。

ちなみに、俺は東京都民ではないのに、笑えるコメントが沢山有りました。

まあ、他の所からまたアクセスして荒らすかもしれないけど、馬鹿とバカサヨは相手しないのでコメント書いても無駄だから!