読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

小池知事「大山鳴動してねずみ1匹(事前の騒ぎは大きいが、結果が小さいの意味)」

質問した記者に座布団10枚やりたいぐらいスッキリした。

私は自民党押しですが、都知事選挙のときから選べる人が居ない事に危惧していた。

築地の件もオリンピックの件も小池都知事の我がままにしか見えない。

オリンピック会場に金が掛かりすぎると言う理由だが、景気が悪いなら都が率先して金を使うべきだろう。

だいたい都には9兆円の財政黒字が有ります。

f:id:zigenn-daisuke357:20161205001410p:plain

それなのに横浜にバレーボール会場を持って行くとか馬鹿な事を言っている小池都知事。

横浜はバレーボールが来ても全部自腹負担になります。

自治体は他の自治体に金を出す事は法律で禁じられています。

財政黒字の東京が横浜にバレーボール会場を押し付けるのはどう考えてもおかしいのです。

確かに横浜は現在有る会場を使うと言う名目ですが、私から言わせれば東京オリンピックが横浜で一つでも競技開かれるならもう東京オリンピックではないのでは?

東京はもっと市民や企業から絞り取った税金を市民や企業に還元するべきです。

不景気を日銀やアベノミクスの責任にしていますが、金が有る所が使わなければ全く意味が有りません。

会社が黒字でお金を貯めて社員の給料にに還元しなければいつまでたっても景気はよくなりません。

東京は日本の中でも別格なのが解っていないと何も良くなりません。

それが小池都知事には解っていない馬鹿です。