読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

ヌードルハラスメント

ハッキリ言えば白人は本当のおいしさを知らない。

www.excite.co.jp

 

日本人が何故麺を啜って食べるのか、それはより美味しく食べるためです。

啜るものには、ラーメン・蕎麦・ソーメン・うどん・お茶・味噌汁と麺類や汁物が多いです。

これはワインのテイスト同じで啜る事により空気を混ぜる事で香りが沢山出て美味しく感じます。

目隠しをして鼻をつまんだまま赤ワインと白ワインを飲み比べるとどちらが赤ワインか白ワインか解らないそうです。

テイストではワイン・酒・お茶などは啜って空気を沢山混ぜて味を確認します。

ただ日本人でも咀嚼でクチャクチャ音を立てて食べるのは下品とされています。

日本人は味噌汁もお茶も飲むときは啜る人がいますが、それもやはり香りまで味わうためです。

啜る事も出来ない白人の人がうま味とか言っていたら本当のうま味の味を知らないだけの頭でっかちの馬鹿ですので本当の味を教えてやってください。

 

日本を70年も占領しておいて、今頃日本食の味にに目覚めた白人の舌は100年遅れています。