
未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

「お前を雇ったせいで300万円損した」

netgeek.biz

 

よく読めば1年研修して半人前にもならなかったから会社からクビになったらしい。

その後社長の娘からメールが来たのを晒しているのだか、「めざし@杉田智和生誕祭まであと3日 (@ev10ve) 」は自分が仕事を全く出来な事を晒している事に気が付かないらしい。

これだと会社とどんなやり取りが有ったのかクビになった方の意見しか解らないので何ともいえないがこれっえ、やっている事がリベンジポルノと同じだと感じた。

元彼女にふられたうだつの上がらない男が悔しくて悔しくて腹立たしいから元彼女の裸をネットに晒して喜んでいる馬鹿と同じに見える。

会社をクビになってから8か月後に晒しているが何故8か月後??

アパートの光のルターの解約は本人でないと駄目と言われて会社から解約の手続きをお願いされたらしいがそれが8か月後だから?8か月後ににメールが来たのか??

俺にはどうも会社にクビになって悔しくて会社に嫌がらせをしていて気が付いた社長の娘からメールが来たのではないかと思っている。(私個人の考え)

でも社員に400万円掛けても半人前にもならなかったと言うなら相当ダメ男だとも言える。

普通は1年で半人前まではなると思う、後2~3年掛けて一人前に育てるのが普通だろう。

てか見習い期間で月に20万円も貰える仕事って相当良いと思うけどね、一人前になれば2~3倍の給料はもらえるのでは?

めざし@杉田智和生誕祭まであと3日 (@ev10ve) のプロフィール見たけどやっぱりリベンジポルノしそうな内容だった!!