読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

小池百合子知事、豊洲市場の移転延期を表明して馬鹿晒して!今頃アタフタ!!

世の中には他の人が出来なくて自分がやれると自分に酔いしれる人がいますが、その典型が小池都知事でしょう。

選挙で豊洲移転を共産党から言われてその気になって延期して。

延期しても問題なしで移転出来ると思っていたら、地下の空洞が有り延期していなかったら見つけれなかったとまた自分に酔いしれていたら、地下水検査が引っかかり、移転が本気でやばくなり、9月30日定例会見でアタフタ!!

www.shijou.metro.tokyo.jp

 

時々いるのが自分が格好よく反対して、これは他の人は出来なかったと自分に酔いしれる人がいますが小池都知事がまさにそれ。

また2年間移転止めるの??

維持費だけでも確か1日700万円2年間だと単純計算でも51億円以上。

2年後に土壌汚染や地下水の検査をしてからの引っ越しを決定して通知するのだから検査終わってから半年はかかるだろうね。

50億円は誰が出すの??

地下空間が有ると言う事は、土壌汚染や地下水の汚染も一階のフロアまでは簡単に上がってこない事をしめしている。

揮発するものでも一度地下水で止められるから逆に安全とも言える。

ただ設計と違うから誰も名乗り出ないだけだろう。

 

築地はハエ・蚊・ゴキブリ・ドブネズミの巣窟なのにマスコミは何も報道しない。

おまけにアスベストの問題もかかえている。

アスベストが飛散しないように表面に飛散防止の処理をしたのだろうけど、そんなものは一度地震が来たら意味をなさないだろう。

地震の度にアスベストがガンガン飛散しているのは予想出来る。

 

自分の懐が痛くないとパフォーマンスをする輩は多いが税金ならなおさら多い。