読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

やっぱり蓮舫はスパイとしか思えない。「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデンティティー。」

 

蓮舫 1997年2月 CREA 「だから自分の国籍は台湾なんですが」

蓮舫2000年10月 週刊ポスト 『私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティは「台湾人」だ。』 

蓮舫氏が 31歳のときに、「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデンティティー。」 

 「あのね、人生経験を積んでいないと言葉が出てこない。マイク握って『現場の悲惨な状況です』、“悲惨”という語彙しか持っていない自分がすごく歯がゆかった。言葉で勝負する仕事なのに、これじゃダメだと限界を感じて、それで、考えたんです。武器じゃないけれど、自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデンティティー。なのに中国語も話せない。北京に行って勉強しよう、って」  '97年、彼女は夫とともに北京大学へ2年間の予定で留学。
 (「GRACIA」1999年8月号より)

http://fanalone.way-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/17/19990800_19998_1.gif

http://fanalone.way-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/17/19990800_19998_2.gif

 

「自分の中で“これだ”と言えるものは中国人であるというアイデンティティー。」

 なら中国に帰れよなんでわざわざアイデンティティーの欠片も無い日本に住んでいるのよ日本に住む理由はスパイ活動して日本転覆でも画策しているのか? 

それとも日本に住んでいて中国から金でももらえる得でもあるのか?

中国に帰れ!!

お前が住むのはアイデンティティーが無い日本ではないアイデンティティーが有る中国だよ!!!

 記者の誰か!!

蓮舫に「貴女のアイデンティティーは日本にあるのか中国にあるのか?」の質問をぶつけてほしい!!!!!!