未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

ネットで見つけたので 赤い彗星シャア・アズナブル VS 赤い流星 謝蓮舫 (赤は共産党 流星は現れて直ぐ消える) 自分の中のアイデンティティは「日本」とは違うと感じる。

http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/a/dafca43f.jpg

 

父や祖母を通して触れた台湾、アジア。自分の中のアイデンティティーは「日本」とは違うと感じる。

ようするに気持ちは中国人だと言う事。

2000年10月27日号 国籍問題 蓮舫 キャスター時代 週刊ポスト  NEWSポストセブン  私のアイデンティティは台湾人

 

 

シャア初登場場面での一言。
私もよくよく運のない男だな。

謝初登場場面での一言。
私もよくよく運のない女だなアルョ。


ザクがやられた報告を受けての一言。
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。

民主党が選挙で負けた報告を受けての一言。
認めたくないものだなアル、自分自身婆の過ちというものアルョ・・・。


サイド7からスレンダーが一人報告に戻ってきてからの一言。
戦いとはいつも2手3手先を考えておこなうものだ。スレンダーは脱出した、という事は逆もまた可能ではないのかな。

選挙戦から岡田が一人報告に戻ってきてからの一言。
選挙とはいつも2手3手先を考えておこなうものアル。岡田は脱出したアル、という事は逆もまた可能ではないのかなアルョ。


ホワイトベースにザクで攻め込んでいく場面での一言。
見せて貰おうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを・・・。

選挙戦で攻め込んでいく場面での一言。
見せて貰おうかアル、安倍政権の選挙戦の戦い方とやらをアルョ・・・。


ガンダムビームライフルを撃たれている場面での一言。
当たらなければどうという事はない。援護しろ。

選挙戦で街頭演説での場面での一言。
落選しなければどうという事はないアル。応援しろアルョ。


スレンダー最後のシーンでの一言。
一撃で・・・一撃で撃破か!?なんということだ!あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?

国会討論のシーンでの一言。
一言で・・・一言で論破アルか!?なんということだアル!あの安倍政権はブーメラン砲以上の正論を言っているアルか!?


アムロとシャアの戦闘場面での一言。
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

安倍首相と謝蓮舫の選挙場面での一言。
反日中国人の嘘を言うのが選挙戦の決定的差ではないということを・・・教えてやるアルョ!


ガンダムに攻撃を当てているのにダメージを与えられない場面での一言。
ええぃ!連邦軍モビルスーツは化け物か!これだけの攻撃でも!

安倍政権に攻撃を当てているのにダメージを与えられない場面での一言。
ええぃ!自民党の安倍政権は化け物アルか!これだけの言葉の嘘攻撃でもダメアルョ!


ホワイトベースをジオンの勢力圏に誘き寄せるシャアの見事な作戦を褒めた後の一言。
戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある。

民進党の勢力圏に誘き寄せる謝蓮舫の失敗した選挙戦の謗る後の一言。
選挙戦は非常アル。そのくらいのことは考えてアルョ。


ホワイトベースに乗っている民間人を降ろすため一時休戦を申し込まれた時のガルマとシャアのやりとりでの一言。
どうもお坊っちゃん育ちが身に染み込み過ぎる、甘いな・・・。

民進党に乗っている日本人を降ろすため一時休戦を申し込まれた時の野田と謝蓮舫のやりとりでの一言。
どうも中国育ちが身に染み込み過ぎるアル、日本人を殺したいアルョ・・・。


ホワイトベースを待ち伏せするガルマ部隊をみている場面での一言。
これで勝てねば貴様は無能だ。


日本人を騙す民進党員をみている場面での一言。
これで騙せねば貴様は無能な中国人だアルョ。


ホワイトベースを探すためにザクで降りる前ガルマに対して言った一言。
勝利の栄光を君に!

台湾国籍を確認すために記者会見場から降りる前に記者団に対して言った一言。
日本の国会議員の栄光を私によこすアルョ!


シャアの裏切りによりホワイトベースに後ろを取られガウがやられた場面での一言。
君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ・・・。

謝長廷駐日台湾代表の裏切りにより台湾国籍の裏を取られ謝蓮舫がやられた場面での一言。
私はいい反日アル、私の父上がいけないのアルョ・・・。


ギレンが演説している場面での一言。
坊やだからさ・・・。

蓮舫が演説している場面での一言。
中国人だからアルョ・・・。


偵察中に先走るジーンの一言。
シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!

スパイ中に先走る野田の一言。
蓮舫だって、グラビアで裸になっての戦いで勝って出世したんだアルョ!


偵察中に先走るジーンの一言。
へっ、敵を倒すには早いほどいいってね。

選挙中に先走る民進党議員の一言。
へっ、敵に倒されるのは早いほどいいアルョ。


ガンダムとの戦闘シーンでの一言。
へっ、おびえてやがるぜ。このモビルスーツ

安倍政権との選挙シーンでの一言。
へっ、おびえてやがるアル。この中国人アルョ。


ガンダムとの戦闘シーンでの一言。
あれが連邦軍モビルスーツの威力なのか!?

安倍政権との国会でのシーンでの一言。
あれが自民党の安倍政権の威力なのアルョ!?


旧ザクガンダムと戦う場面での一言。
素人め!間合いが遠いわ!

旧民主党自民党と戦う場面での一言。
素人アル!嘘が下手糞アルョ!


ガルマの初登場初セリフ。ホワイトベースに地球へ逃げられたシャアからの連絡での第一声。
よぉ。なんだい?赤い彗星

鳩山由紀夫の初登場初セリフ。小沢一郎国民の生活が第一の党へ逃げられた謝蓮舫からの連絡での第一声。
よぉ。なんだアルョ?赤い流星。


ガルマとシャアがホワイトベースの事について話している場面での一言。
笑うなよ、兵がみている。

野田と謝蓮舫自民党の事について話している場面での一言。
笑うなよアル、民進党員がみているアルョ。


ガンダムに向かって攻撃を仕掛けている場面での一言。
この化け物が!落ちろ!落ちろぉ!

安倍首相に向かって攻撃を仕掛けている場面での一言。
この安倍首相!落ちろアル!落ちろぉアルョ!

 

シャアの裏切りによりホワイトベースに後ろを取られガウがやられた場面での一言。
シャア!はかったな!シャアァ!!

蓮舫の裏切りにより「岡田代表はつまらない男。」と言われ岡田がキレた場面での一言。
謝!はかったなアル!謝ァアルョ!!


シャアの裏切りによりホワイトベースに後ろを取られガウがやられた場面での一言。
えぇぃ。私とてザビ家の男だ!無駄死にはしない!

謝長廷駐日台湾代表の裏切りにより自民党議席を取られ蓮舫がやられた場面での一言。
えぇぃ。私とて謝家の女だアル!無駄死にはしないアルョ!


ガウでホワイトベースへ突っ込んだガルマ最後のセリフ。
ジオン公国に栄光あれえぇぇぇぇぇ!!

民進党自民党へ突っ込んだ謝蓮舫の最後のセリフ。
中国共産党に栄光あれえぇぇぇぇぇアルョ!!


イセリナの事で意気消沈していたアムロとランバラルが戦闘した場面での一言。
ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

岡田の事で意気消沈していた謝蓮舫と安倍首相が国会答弁した場面での一言。
岡田とは違うのだアルョ!岡田とは!!

 

ホワイトベース脱走中のアムロがハモンの奢りを断っている場面での一言。
気に入ったぞ、小僧。それだけはっきりものを言うとはな。 ハモンだけの奢りじゃない、わしからも奢らせてもらうよ。なら食っていけるだろう?ん?

自民党の安倍首相が謝蓮舫の奢りを断っている場面での一言。
気に入ったアル、安倍総理。それだけはっきりものを言うとはなアル。 蓮舫だけの奢りじゃないアル、わしからも奢らせてもらうアルョ。なら食っていけアルョ?ん?

 

ステッチがホワイトベースの後ろを取った後、ホワイトベースのバーニアで死ぬ場面での一言。
ええい、迂闊な奴だ。

岡田が自民党議員に、自分の投げたブーメランで死ぬ場面での一言。
ええい、迂闊な岡田だアルョ。


ラルとアムロの戦闘場面での一言。
ほう、思いきりのいいパイロットだな、手ごわい。しかし。

蓮舫自民党議員の答弁の場面での一言。
ほう、思いきりのいい自民党議員アルョ、手ごわいアルョ。しかしアル。


ラルのグフがやられる場面での一言。
まさかな。時代が変わった様だな、坊やみたいなのがパイロットとはな。

岡田の民進党がやられる場面での一言。
まさかなアル。時代が変わった様だなアルョ、坊やみたいなのが自民党議員とはなアル。


ラルのグフがやられる場面での一言。
見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな。

蓮舫民進党がやられる場面での一言。
見事だなアル。しかし安倍政権、自分の力で勝ったのではないアルョ。ネット民の検索のおかげだという事を忘れるなアルョ。


ギレン演説場面での一言。
私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!!

蓮舫の演説場面での一言。
私の政党、諸君らが愛してくれた民進党は死んだアルョ!何故だアルョ!!


ギレン演説場面での一言。
国民よ!立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ国民!!
ジオンは諸君等の力を欲しているのだ! ジィィィーーーク!ジオン!!

反日よ!立てアル!悲しみを怒りに変えて!立てよ反日アル!!
中国は諸君等の力を欲しているのだアルョ! ミィィィーーーク!民進党アルョ!!


ドランを襲ってきたザクとの戦闘中での一言。
モビルスーツの格闘技というのを見せてやる、よーく見て憶えておけ!

自民党を襲ってきた民進党との国会答弁での一言。
ブーメラン技というのを見せてやるアルョ、よーく見て憶えておけアルョ!


ドランを襲ってきたザクとの戦闘中での一言。
教えてやる、少年達!

日本を襲ってきた反日勢力との差別での一言。
教えてやるアルョ、民進党員アルョ!

 

ドランを襲ってきたザクとの戦闘中での一言。
俺は・・・俺は・・・俺は、子供達を殺させはしない!

日本を襲ってきた反日との戦いの中での一言。
私は・・・私は・・・私は、民進党を潰させはしないアルョ!

 

日本外国特派員協会で会見した民進党蓮舫代表代行

「私は岡田代表が(好きでは無いが)大好きアル」
「1年半(岡田代表と)一緒にいて、本当につまらない男だと思うアル。人間にはユニークさが大事だアル。
 私にはそれがあると思うアル。皆は支援するアルョ!」

 

 

www.youtube.com