読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

結婚出来ないのは国が悪い!!子供を作れないのは国が悪い!!なんて馬鹿な事言っている奴は他国に行けよ!!

賃金が少ないから結婚出来ないは、言い訳。

戦後から比べれば今は天国とも言える条件でしょう。

他の国でも日本より条件が悪い国は沢山有る。

インドやアフリカは結婚して子だくさん。

賃金が安いなら本業以外にバイトでもすればいい。

出会いも昔の人は携帯電話なんて無くても色々な方法を使って出会う機会を作った。

昔の人は今よりサービス残業で異性と付き合う時間なんて少なかった。

実際、俺も就職した時は休みは第一日曜と第三日曜の月に二日と正月とお盆の1週間。

祝日なんて関係なかった。(ゴールデンウィークは三日だけ)

仕事も朝は7時から夜は早くて18時

3Kと言われる仕事だったけどそれでも結婚して子供二人作ってなんとかなっている。

周りの人も同じだったけどみんな結婚して子供を作って何とかやっている。

他国を見たら子供手当なんて無い国方が多い。

日本の国で子育てが大変とか言っている奴は他国に行ってみたほうがいい。

日本では両親が死んでも成人までは国が何とかしてくれる。

この国で文句があるなら出ていくべきだね。