読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

オリンピックは男女差別の温床!!

オリンピックは男女差別の温床と書けば多分こいつ何言ってんだ!!馬鹿じゃねえの!

と思うだろう。

さてオリンピックは男女混合でするスポーツはほどんど有りません。

男性は男性の中で戦い勝った人が金メダル・銀メダル・銅メダルともらえます。

女性も同じ様にもらえます。

でもこれっておかしくありませんか?

女性はよく社会進出するのに男性社会で女性蔑視されていると言います。

私から言わせれば男性と女性では体力的にも考え方も違うので仕方がないと思います。

でも女性は差別されていると騒ぐ人はその事を考えないで言います。

オリンピックを見れば解りますが男女に差が有る事を示しています。

だから男女を分けてメダルをだしています。

もし男性と同じに扱えと言うなら男女ともに同じ土俵で戦うのが筋ではないでしょうか。

多分同じ土俵で男女が戦えば女性がメダルと取れる確率はほとんど無いでしょう。

脳の使い方でも言えます。

将棋でもチェスでも囲碁でも男性が圧倒的に強いです。

ところが男女平等を叫ぶ人たちはこのオリンピックについては何も言いません。

男女平等を叫ぶ人は自分たちの都合のいいところしかつまみ食いしているだけです。

有事の際にも女・子供・年寄を先に避難させろと言います。

もしこの中に女を入れなければ鬼畜扱いになるでしょう。

男女平等を叫びながら同じ土俵には上がらない矛盾。

 

オリンピックに異議を唱えるなら男女平等も解りますが!!!!