読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

二重国籍の人が国会議員をしたら何故ダメなの??  なんてつぶやき見て驚いた!!!!!

いやはや二重国籍の人が国会議員をしたら何故ダメなのか本当に解らん奴が居るのか?それとも蓮舫を庇っての書き込みなのかは解らないが本気でつぶやいているなら相当馬鹿丸出しとしか言えない。

検索したらあっちこっちで出てくるのであえてリンクはしません。

さて二重国籍の人が国会議員でも公務員でもアウトですし国民でも正直アウトとも言えます。

もし二重国籍の国々で戦争になった時の事を考えれば答えは簡単ですね。

ところが台湾は親日だから戦争にはならないと言う理屈を言います。

全く馬鹿な理屈です。

二重国籍が何処かで判断したらそれこそ国籍による差別です。

親日だろうが反日だろうが関係ありません。

二重国籍は法律違反です。

蓮舫を庇いたいのか全く馬鹿な意見が出ていますね。

 

 追記

 

まず二重国籍は二つの国に投票権が有ります。

投票権が有ると言う事は、悪意があれば両方の国の選挙に投票します。

気に入らない人を落選させるために投票する事も出来ます。

また二重国籍の人が集まり村や町・市を乗っ取る事も出来ます。

私は沖縄が乗っ取られている気がします。