未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

NHKのやらせだけどこの うらら も相当基地外だな

 

https://pbs.twimg.com/media/CqQWazfVMAEca8R.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CqQWa0fUIAE7yyL.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/CqQWbCMVIAAwHa4.jpg

 

この女子高生はばれないと思っていたのかな??

それなら相当馬鹿丸出しだし。

逃亡直前のコメント ↓

うるせえツイッタラー共 お前らのせいで人生めちゃくちゃじゃねえか

貧困JKじゃないですよばーかw あのキーボードの他に30万円のiMacもってますううううう

貧困JK?? 上流階級の中の貧困なw

 

まあこのコメント見れば相当の基地外だと解るけど。

今は自宅から本名まで晒されているね。

貧困JKうららさん(杉山麗)の自宅住所に2ch民が突撃する【神奈川県鎌倉市腰越の画像あり】 2ch「もうやめとけよ」「自殺でもされたら洒落にならん」 - 炎上まとめ速報

杉山麗が本名らしい。

馬鹿は恥をかかないとダメだね

 

追記

うるせえツイッタラー共 お前らのせいで人生めちゃくちゃじゃねえかと、逃亡前のコメントが偽アカウントからの投稿だとあったので調べてみた。

画像の中の @UraOP2GNlove と 映画のチケットが写っているアカウントが @Urara_OP2GNlove で確かに違う。

そこで二つのアカウントをネットで検索。

@UraOP2GNloveで検索かけると下に辿り着いた。

http://tweez.net/UraOP2GNlove/

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

昨年の12月31日から今年の2月15日?まで書き込みが見える。

ほとんどがワンピースに関する事です。

偽アカウントを去年の12月から作っているとは思えないけど?

この中を調べると画像が3枚ほど今も見られる。

その中の画像に あけましておめでとうございます!!! と手書きで書かれている絵が有るがその中に @Urara_OP2GNlove が書かれている。

それと他の2枚の背景の絨毯?も @Urara_OP2GNlove で使われている写真の背景と同じである。

@UraOP2GNlove と @Urara_OP2GNlove のアカウントが同一人物なのは多分間違いはないと思う。

何を思って@UraOP2GNloveが@Urara_OP2GNloveの偽アカウントと思ったのかは解らないけど私の調べでは同一人物だと言える。