未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

幽霊は居るのか幻か?

よく幽霊を見たことが無いから幽霊は居ないと言う人がいる。

自分が見えないから他の人が見たのは幻覚だと言う。

霊能者の中には訓練すれば見えるようになると言う人もいる。

私はこれほど納得できる言葉は無いと思う。

人は訓練すると出来ない事が出来るようになる。

勿論個人差は有るが。

普通の人は光を3原色で見ている、ところが色弱色盲は色を見るのが不得意で普通の人では見える色が見えない、これは遺伝子の異常なのかもしれない。

その逆に光を4原色で見える人がいる。

これも多分遺伝子の異常だと思うがいい方に作用したからだろう。

さて3原色でも訓練すればほんの少しの違いの色も見分けられる人がいます。

私はこれが幽霊を見れる人と見れない人の違いではと思う。

まあ信じない人は脳が誤作動したとしか言わないけどね。

 

私は一度幽霊と話したことが有ります。

その時は話した相手が幽霊だとは気が付かなかったけど。

後で解った時はもう二度と幽霊が出るところには行かないと決めました。

やっぱり気持ち悪いからね。