読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

鳥越 俊太郎は無責任野郎だな。

個人攻撃はしたくないがあえて言わせてもらう。

鳥越俊太郎は都知事選に出馬表明したがこれほど無責任な事は無い!!

何故なら彼は癌で計4回の手術をしている。

2005年に大腸癌、2007年に肺癌2回 2009年に肝臓癌

もう癌にならないとでも思っているのだろうか。

2009年が最後だが現在再発しないで7年経過している都知事は4年の任期。

合計11年間も再発しないと言い切れるのだろうか?

もし任期の途中で癌が再発すれば都政どころではない。

何か月も下手をすれば何年も治療する事になる。

もし再発すればその間は副知事に代行するがそれが出馬する人の正しい選択だろうか?

この考えは中国は日本に攻めてこないと言っているのと同じだ!

www.youtube.com

都知事になりました、癌にもなりました癌を治すために治療のため仕事を休みますでは済まされない。

本気で都民の事を思うなら俺なら出馬はしない。

無責任だからこんな事を簡単に決めれるのだろう。

今回の都知事選は本当に都民には選択する人物にまともな人がいないのは確かだと思う。

だが鳥越は最悪だと思うよ。

自分はもう癌にはならないと思っている時点で都民にはいい迷惑だ。