読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来から来た宇宙人のブログ

「南京大虐殺 兵士たちの記録 陣中日記」を検証してみた。(南京事件 兵士たちの遺言)時々更新します。 拡散希望していますのでリンク・コピペの許可は要りません。

イスラム教は邪教?

皆さんはイスラム国はイスラム教とは違うあれは邪教だ!!

イスラム教はあんな事は許さない!!と聞いた事が有ると思います。

特にテレビ報道ではイスラム国はイスラム教とは違うと報道してますが、はたして本当でしょうか??

 

疑問に思い調べたらイスラム国と同じことをイスラム教の人々はしています。

イスラム国だから報道されるだけで、イスラム国以外の地域での極悪非道なおこないは報道されません。

例えばこの動画の14分40秒に 「アメリカに死を!!」と何度も叫んでいます。

www.youtube.com

アメリカに死を!!と叫んでいますが、宗教が他国の国に「死」をと叫ぶ自体異常とも言えます。

www.youtube.com

女性を蔑視しています。

イスラム教徒の女性は肌を隠して髪を隠して顔を隠して最後は目も隠します。

何故隠すか知っている人は少ないと思います。

理由は髪も肌も男を誘惑するかららしいです。

勿論顔も目も男を誘惑するから隠すそうです。

そして、誘惑された男は誘惑した女をレイプしても大罪にはなりません。

誘惑した方が悪いからです。

そして、その裁判はイスラム法学者によって裁かれますが、ほとんどが誘惑した女性がが悪く石打の刑で死刑になるのが女性です。

男性でも石打の刑になる事がありますが、男性は腰までしか地面に埋められないので自力で出れれば助かる事も有るそうです。

女性の石打の刑は肩まで埋められるので出れないので死亡します。

既婚者か未婚者でも判決が変わりますが女性は未婚でも既婚でも死からは逃れられません。

何故なら未婚者なら男女とも鞭打ちの刑ですが、それですんでも、女性は家族から名誉殺人の犠牲者になるからです。

男をたぶらかしたと家族から殺されるのです。

これはイスラム国だけではなくイスラム教全体に同じ事が行われています。

イスラム圏内なら毎週何処かの広場数十か所で必ず石打の刑か名誉殺人が行われているそうです。

ノーベル平和賞をもらった、マララ・ユスフザイもイスラム教のスンニ派です。

イスラム国はシーア派が主です。

マララ・ユスフザイは女性も普通に勉強がしたいと訴えて同じスンニ派から銃撃されました。

これがイスラム教は平和な宗教と言える筈が有りません。

イスラム教は邪教だと言えます。

日本のテレビの報道は騙されるので注意が必要です。

疑問に思えば自分で調べましょう。

こんなイスラム教徒がヨーロッパに難民と言ってなだれ込んでいます。

http://livedoor.blogimg.jp/baaa5432-10byou/imgs/6/6/664625af.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/baaa5432-10byou/imgs/d/d/dd03be80.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/baaa5432-10byou/imgs/f/d/fddda367.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/baaa5432-10byou/imgs/e/7/e7299f4d.jpg

http://www.dreuz.info/wp-content/uploads/24D6F65900000578-2916562-image-a-7_1421698410347.jpg

 

難民を助けてくれたフランスの国旗を燃やしています。

イスラム教の教えには、貧しいものは裕福な者から施しを受けるのは当たり前の考えが有ります。

裕福な者は貧しい者に施しをしたら幸せになれると教えが有るからです。

なので難民を助けても彼らイスラム教徒は有り難いとは思いません。

全てアラーのお導きなので助けられてもそれは行った先の国が良い事をしおたのではなくアラーがお導きしたとしか考えないので、助けてくれた人に感謝はしません。

そして受け入れた先で、腕や足や髪や顔を隠さないで歩いている女性がいたらレイプしても構わないと考えています。

この話を聞いてもイスラム教が邪教と思わないのはイスラム教徒だけでしょう。

www.youtube.com